写メ日記

カユンのお兄さん!!??

2026/03/12 03:53:06

  • カユンのお兄さん!!??
カユンのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

お風呂で温まって
ポカポカだったね???

受け身なお兄さんを
いーっぱい責めちゃった??

フェ〇も手も気持ちいいって
言ってもらえて嬉しかったなあ~?

お兄さんからのご要望で
最後は素〇で?????

お仕事頑張ってね!!( ・?・ )??

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

ポリス????

2026/03/11 21:13:47

  • ポリス????
こんばんは!ここあです????

これはポリスコスプレしたときの~!

どう??似合ってる??????

綺麗なホテルのコスプレって
めちゃしっかりしてて良いよね!!

手錠までついててワクワクしちゃった?

残り今日含めてあと4日

よろしくお願いしますっ!?

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/03/11 03:49:17

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

コースアップもほんとにありがとう?????

お酒も乾杯したね!? ???
まじでさ、プリングルスのサワーオニオン
美味しすぎだよね??

部屋広すぎてびっくりした?

お風呂で温まったね!????♀?

ここあの攻めに
気持ちいいっていっぱい褒めてくれて
嬉しかったなあ??

お互い汗かきつつ気持ちよくなったね?????

終わったあともお風呂でポカポカ???

また来月来たら呼ぶね!って
嬉しい????

明日朝早いと思うのにありがとう!!?

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

残りあと5日??

2026/03/10 16:37:18

  • 残りあと5日??
おはよ!ここあです??

今日めちゃ温かい気がする!!??

昨日も沢山お誘い
ありがとうございました!?

お兄さんから差し入れで貰った
ポテコが美味しすぎて
また見つけたら買お~!!!笑

てかね、聞いて欲しくて、

寝ようと思ったら寝れたんだけど
夢の中で金縛りにあって、
めちゃ怖くてそこからちょっと起きてた?

最近金縛り合うこと多くて
自分自身というか夢の中の?自分が
金縛りにあうことがおおい、?

なんでだろう、、??

てなわけで!アイス食べて元気復活?

今日も1日よろしくお願いします!?

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/03/10 03:45:20

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

ほんとに綺麗なホテル??

ずっと可愛いって褒めてくれて
嬉しすぎたよ~??

朝早すぎるのに
お誘いほんとにありがとう!!?

お風呂浸かってポカポカだったね????♀?

お互いに攻めあったね??

いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
嬉しすぎたよ??

最後は正常〇で…?

寝る時間少ないと思うけど
楽しんでね!!??

ここあもいつかそれしてみたいなあ~?

また高松来た時は
お誘い待ってるね!?

ここあ??

2人がこちらの女の子を検討中です