写メ日記

ラスト1日!!?White day?

2026/03/14 19:05:31

  • ラスト1日!!?White day?
こんばんは!ここあです????

昨日もラスト枠まで
ほんとにありがとうございます!?

いーっぱいえちえちなこと出来て
幸せです(*???*).。.:*?

ラスト1日!!

ほんとあっという間??

Whitedayだね!?

ここあはチーズケーキ作るのが得意です??

高校の時とかはバレンタイン
えげつない量作ってカバンパンパンに
持ってってたな~!!?

懐かしい?

ラスト一日!

よろしくお願いしますっ!?

ここあ??

残り2日??

2026/03/13 19:55:19

  • 残り2日??
こんばんは!ここあです????

先程はお誘い
ありがとうございました!?

残り2日で早すぎて悲しいです??

昨日もラスト枠ギリギリまで
ありがとうございました?

優しいお兄さん達に囲まれて
ほんっとに幸せ(*???*).。.:*?

今からロールケーキ食べちゃお??

ここあ??

ビジホのお兄さん!!??

2026/03/13 03:45:20

  • ビジホのお兄さん!!??
ビジホのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

ずっと可愛いって褒めてくれて
嬉しすぎたよ??

きっかけって意外と単純でしょ!!笑

カットバンか、絆創膏かで
お話したね??

ここあはカットバン派!!!?

県によって違うの
結構面白いよね!!笑

酔ってるのに早く〇けた!って
言ってもらえて嬉しかったなあ???

手〇きのプロ?って言われた時は
笑った???

上手って思って貰えて嬉しい~?

ほんとに深夜にありがとう!!????

また高松来た時はお誘い待ってるね!?

ここあ??

  • ベネチアンのお兄さん!!??
ベネチアンのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

泥酔してなくてデリヘル来るのほば初やけん
楽しみ!!って言ってたね?

お風呂でポカポカ温まったね???

ベッドではここあが攻めたね??

お兄さんの反応可愛くて
気持ちよくて動いちゃうって言ってくれて
嬉しかったなあ???

最後は正常〇で…?????

ほんとに久々に〇けたっていってもらえて
良かった~?

またお誘い待ってるね!?

ここあ??

  • ニューパレスのお兄さん!!??
ニューパレスのお兄さん!!??

ここあのことお誘いありがとう!!????

夜遅くにありがとう!????

お風呂で温まったね????♀?
身体ポカポカで最高すぎた???

ベッドの上では
いーっぱいいじめちゃった?

お兄さんに手〇きめちゃ褒められて
嬉しくなっちゃった???

いっぱい焦らして焦らして
フィニッシュしたね?

お兄さんの反応可愛くて
攻めがいありすぎて楽しかったなあ?

口コミも書くね!って言ってくれて
嬉しい~?
待ってるね!????"

またいじめられたくなったら
お誘い待ってるね!?笑

ここあ??

2人がこちらの女の子を検討中です