写メ日記

お礼?

2026/03/05 18:24:19

  • お礼?

? 120分 の お兄様?


書くの遅くなっちゃった?
ごめんね?


9月にお誘い頂いてこの前2回目…!
またお会いできて嬉しかったよ??


長い間休んでいたのに覚えてくれて
話したことも覚えてくれてて
本当に嬉しすぎました??

ありがとう!


初めて会った時は緊張してて
あまりお話は出来なかったけど
この前は沢山お話もできて
すごく楽しかったよ!


色んなお話できて
意外な共通点が見つかったり?

次はお兄さんの話沢山聞きたいなあ?


お話もプレイもほんとに優しくて
最後はお互いやばかったね??



また次会えるのも楽しみに待ってるね??
覚えてくれてて本当にありがとう!
次もいーっぱい楽しもうね!


出勤??

2026/03/05 18:11:44

  • 出勤??

こんにちは~

今日は17時から出勤してます!

久しぶりに夕方から出勤しているので
大丈夫かなとドキドキしてます??

まだまだ不慣れなことも多いけど
今日も素敵な時間をお兄様と
過ごせたらいいなあと思ってます?


今日も夜は2時までいるので
たくさんのお誘いお待ちしてます?


出勤しました??

2026/03/03 22:46:31

  • 出勤しました??

こんばんは~

ひな祭り?の今日も2時まで出勤してます?
それらしきことはしてないけど
あられだけ久しぶりに食べました 笑



今週はあと2日くらい出勤する予定です?
木曜日は久しぶりにロングで出勤しようかなと
考えているのでいつも遅い時間ですが
早めに出てくるのでお兄様と
たくさんお会いできたら嬉しいなあ???


今日はご予約も頂いてて凄く嬉しいです?
久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます!

今日も素敵な出会いがありますように?
お誘いお待ちしてます?

?


お礼?

2026/03/03 22:38:40

  • お礼?

? 120分 の お兄様?

お礼書くの遅くなってごめんね?

この前は初めてのお誘いありがとう!


ドリンクの差し入れも嬉しかったです??

まだまだこっちの土地が分かってないから
いいところないかなあって話になって
お兄さんのオススメのところ教えてもらったり
ここ雰囲気いいよ!とか
たくさんいい場所教えてくれて
ありがとう?

初めましてとは思えないくらい
ほんとに話しやすくて
普段人見知りしちゃうけど
お兄さんはほんとに話しやすくて
ついつい沢山話しちゃった??


いちゃいちゃも優しくて
ほんとに120分あっという間だったなあ?
最後バタバタで出たのもいい思い出? 笑

また次もお誘い待ってるね?


7人がこちらの女の子を検討中です