写メ日記

お礼?

2026/03/10 00:02:46

  • お礼?

? 60分 の お兄様?


はじめまして!


今日はお誘いありがとうございました!


最初からすごく優しくて
沢山お話もできて楽しかったです??
興味深い話もあって
すごく面白かったし
私も興味出てきて試して見たいなあって?



たくさんいちゃいちゃもできて
お互い気持ちよすぎちゃったね??


また次いつ会えるかな?
会えるの楽しみに待ってるね!


出勤しました??

2026/03/09 20:28:31

  • 出勤しました??

こんばんは~~

今日は20時から2時まで出勤しています?

今週は金土日以外は全部出てくる予定なので
まだお会いしたことないお兄様
お会いしたことのあるお兄様と
お会い出来ること楽しみにしています?


週の始まりで憂鬱な時こそ
一緒に楽しい時間過ごしませんか?


今日も素敵な時間を過ごせますように?
お誘い待ってます?


出勤してます??

2026/03/06 23:48:50

  • 出勤してます??

こんばんは~

今日も2時まで出勤してます!


最近急に寒くなった気が……??

こんな日は暖かい部屋で
一緒に過ごしたいなあ?


今日も素敵な時間を
お兄様と過ごせますように?

お誘いお待ちしてます?


お礼?

2026/03/06 14:36:14

  • お礼?

? 60分 の お兄様?


はじめまして?
先日はお誘いありがとうございました!


すっごく遠いところから来てて
お疲れだったと思うけど
お誘い頂けて嬉しかったです??


四国は初めてってことだったから
私も地元はここじゃないけど
実際行って良かったところとか
色々美味しいところだったり
お伝え出来てよかった??♀?

今頃どこか行けてたらいいなあ??



お話してる時は優しいお兄さんも
ベットの上では意外と……??
気持ちよすぎて最後力抜け切ってました笑

お兄さんにも沢山気持ちよく
なってもらえて良かった??



お仕事もあると思うけど
初めての高松楽しんでね!


お礼?

2026/03/05 22:29:26

  • お礼?

? 60分 の お兄様?


ちょーーーーひさびさに!!
やっっっと会えたね??


ドア開けた瞬間え!!って思わず
ビックリしちゃったくらい
ほんとにずっと会いたかったよ~?


メッセージ頂いてたのに
中々出勤出来なくてごめんね?

初めての時が夕方にあってたから
まさか夜会えると思ってなくて
ほんとに嬉しかったよ!


覚えてる?って最初ずっと聞かれたけど
ちゃんと覚えてるよ??


ホント何ヶ月ぶり?!って感じだけど
相変わらず私の弱いところ攻めるのが
得意なお兄さん??
今日も最初からやばすぎ…??
最高な時間でした?? ありがとう?



今日も私の大好物の差し入れありがとう!
美味しすぎてペロッと食べちゃった笑
?の件はごめんね?
でも毎回色々本当にありがとう!
ご馳走様でした?


色々な話もできたし
また次も会えるの楽しみに待ってるね!

次こそは……?笑笑



今日は本当にありがとう?


7人がこちらの女の子を検討中です