写メ日記

?お礼?

2026/03/16 22:58:32

  • ?お礼?


16日 ニューヨークのお兄様??



今日はありがとうございました?


お休みの日に会えたのは嬉しかった?



用事の合間にありがとう??


お兄様最初から優しい感じで
話してて落ち着くし癒されました??



それにしても寒かったね?(笑)

くっついてあったまれたからよかったけど?




お兄様のおっきいの口いっぱいに
くわえるの大変だった??


けどたくさん気持ちくなってくれて嬉しかったです??



いろんな体位でプレイしたね?



また会えたら嬉しいです??



ありがとうございました?

?お礼?

2026/03/16 22:54:56

  • ?お礼?


16日 カユンのお兄様?



はじめましてありがとうございました?


前々から気になってはいたけどタイミングが…
って言ってくれて嬉しかった?


やっと会えましたね???



ずっと優しくてお話楽しお兄様だったなあ?


ギャップって大事だよね?(笑)


いいギャップをお兄様に与えれてよかった??


会った人にしかわかんないものがあるし???




お兄様も超敏感で責めるの楽しかった?

乳首?




色んなお話もしたし?

どんどん話題出てくるし楽しかったです??



また会えたら嬉しいです?




ありがとうございました??


?

?お礼?

2026/03/08 14:50:44

  • ?お礼?


アスカ207号室のお兄様?



先ほどはありがとうございました?


ひさしぶりだね? 今年初??


満面の笑みで迎えてくれるのいつも嬉しい?

いっぱいえっちなことしちゃったね?


お兄様ずっとたってるのが珍しいって?
嬉しい???



今頃どんなかなー??
勝ててますか???? また教えてね??




ありがとうございました?




















?

?お礼?

2026/03/08 14:40:45

  • ?お礼?


7日 フィールのお兄様?



昨日はありがとうございました( *´?`*)




猫ちゃんいっぱい飼ってるのほんとすごい???
幸せだね????



暖房最後まであったまらずだったね(笑)
お兄様のおかげでくっついてたらあったかくはなったけど??



あとずっとお兄様耐えてたね?
手でするのが弱い?


何回も寸止め?プレイ?的なのしたし??

楽しかった??



ありがとうございました?










?

見てる??

2026/03/07 15:43:39

  • 見てる??



今日は22時までの出勤です?




今WBC真っ只中ですね~??


チケット全落ち勢です???♀?



昨日も親が大谷さ~ん?
ってキャーキャー言ってた?



私野球そんな詳しくなくて…

でもちょっとは勉強しなきゃなと?

お兄様にも教えてもらわなきゃ?




みんな多分見るだろうから?
飲み屋街とか人少なそう??





やっぱスポーツって盛り上がるからいいね?

冬季五輪もしっかり朝の3時とかに起きて
見てたり??


スノボ滑りに行きたいのに雪ないし?



来週スノボの予定だけど雪あるのかな…雪質いいかなって心配ばかり???


怪我なく楽しんできます?




今日もよろしくお願いします?




?

11人がこちらの女の子を検討中です