写メ日記

? thx ?´-

2026/03/14 23:25:34

  • ? thx ?´-

?

?
?
?
?
コンフォート で遊びましたお兄さん ?( . .)"?
?
?
?
?
?
?
?
めちゃくちゃ美形お兄さまぁっ ???



美意識高すぎいぃぃ




眼福でした(_ _)?






たくさん攻め倒せてM全開お兄さん?







ギリギリに会えてよかった~ ありがとう????





うどん食べれたかなあ??



?

? thx?´-

2026/03/14 23:22:39

  • ? thx?´-

?

?
?
?
?
ヒルズ で遊びましたお兄さま ?( . .)"?
?
?
?
?



優しく迎えてくれたの嬉しかった ???( ? ?'?' )?





ほろ酔いいい気分でお話しも弾んでたら



お兄さまからリードくれて


気づけば気持ちよく、、(_ _)?





時間が短く感じたね





お店とかおすすめも聞けてよかった?




楽しくすてきな時間 .*?




ありがとうございました??



?

? thx?´-

2026/03/14 22:00:12

  • ? thx?´-

?

?
?
?
パレス で遊びましたお兄さん ?( . .)"?
?




先日はありがとう??




話しやすくてすぐ仲良くなれた気がした?!





たくさん攻めさせていただきました?



すごく感じてくれて

お兄さんもこの日は特別そうだった?




嬉しかった??






またあそんでね?



ありがとうございました?


?

仲良し様 ? thx?´-

2026/03/14 21:55:00

  • 仲良し様 ? thx?´-

?

?
?
?
?
先日はありがとう!?
?
?
?
?
?

私にとっては


やっっと会えたっ!!

って感覚だった?





?
?
今回は筋トレから始まり..?
?


舐めてた、全然できなかった笑




なのに軽々できてて悔しかた!笑
?
?




楽しかった???




いつも忙しいなかありがとう



疲れ出さないようにね?


また筋トレしよ~??


?

? thx?´-

2026/03/14 21:47:45

  • ? thx?´-

?

?
?
?
ビースタイル で遊びましたお兄さん??( . .)"?
?
?
?



先日はありがとうございました?






初めはクールな印象のお兄さまでした?




お風呂でたくさん話したり


最後はアワアワ???




楽しく過ごせて嬉しかった?





いちゃいちゃも?





さいごのドリンクが冷たくて美味しかったね????







ありがとうございました?


?

0人がこちらの女の子を検討中です