お礼です?
2026/02/28 16:01:30
11時にお会いしたお兄さんへ
今日は高松に戻られた貴重な機会に
お会いできて嬉しかったです(*^^*)!
笑顔がとても素敵なお兄さん?
こちらまで自然に笑顔にさせてくれて…
なんだか落ち着くような
心地良いひとときでした(* ?????)
帰り際、また呼ぶと言ってくれたこと
とても嬉しかったです?
高松に戻られたときには
思い出してくれたら嬉しいです(*^^*)!
この後はお気をつけて??
のんびり過ごせますように(*´ω`*)
?
写メ日記|高松のデリヘル ミラクル愛。。
2026/02/28 16:01:30

2026/02/28 07:00:59

おはようございます??ほのかです
土曜日ですね♪
今日は10:00~16:00に出勤します!
お誘い楽しみにお待ちしていますね?
今日はこちらのお題です?
お題:【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪
贅沢か快楽?
「贅沢」はなんとなく想像できますが
「快楽」とは何でしょう……?!
本当に気持ちよくて
天国のような気分を味わえる…
(それが?なことかどうかは
ご想像におまかせします?)
という感じでしょうか笑
こういうの、ものすごく
現実的に考えてしまう私。
もし「この世で1番の快楽」を
"この世で1番"とわかった状態で
味わったとしたら……
その後何かしらの快楽を得た時
(でも、一番を味わったしな…)
と思ってしまいそうで、それが怖いです?
それなら逆に、味わわないほうが
毎回サイコー!って思えるのでは?!
ということで、
「この世で1番の贅沢」を選んで
非日常体験を味わってみたいです♪
すごい贅沢でなくとも、
小さな幸せで満足できる人間です?
みなさんはどちら派でしょうか?
そして、皆さんが想像する
この世で1番の快楽とは?!
お話できたら楽しそうだな~♪
それでは今日もよろしくお願いしますね?