写メ日記

お礼です?

2026/02/23 16:16:23

  • お礼です?

14時にお会いしたお兄さんへ♪



今日は貴重なタイミングに呼んでくださり
ありがとうございました(??????)”!!




ノリの良い話しやすいお兄さんで?
最初同年代かと思ってたので、年齢をきいて
ほんとにびっくりでした?!





あまり利用されないということでしたが、
久々の今回は、満足して
いただけたでしょうか…??



途中褒めてくれたこと嬉しかったな?







また私の事覚えていてくれたら嬉しいです?

このあとも無理なさらず、頑張ってくださいね!!


?

お礼です?

2026/02/23 16:01:38

  • お礼です?

12時半にお会いしたお兄さんへ




今日はお休み最終日に、私を選んでくださって
ありがとうございました?(o^^o)





新しい子を呼ぶことがあまりないとのこと
でしたが、日記を見て呼んでくださり...!




無事満足していただけたかドキドキです?







受け身なのかと思いきや、Sなお兄さん!!

あの技はすごすぎて思わずどうしてるか
聞いてしまうほどで???笑





後半は〇〇〇を褒めてくれて嬉しかったな?

気持ちよくなっていただけてよかったです?






いろいろとお忙しい期間かと思いますが
応援しています!またお会いできたらいいな?

?

世代は関係ないですね~

2026/02/23 07:01:00

  • 世代は関係ないですね~

おはようございます?ほのかです



今日は連休最近日♪

10:00~16:00に出勤します(*^^*)




一緒に過ごせること楽しみにしていますね?








今日はこのお題です↓


お題:最近、どんな曲聞いてる?に回答♪




普段から年代やジャンル問わず、
いいな~と思った曲はなんでも聴いてる私です?




昨日たまたま耳にした曲がとても良く……



調べると松本隆さん作詞の曲。




世代じゃないもので、恥ずかしながら
無知だったのですが(>_<)
いろんな有名曲をつくられた方なんですね!





ちなみに、昨日聴いて良いなと思ったのは

松田聖子さんのSWEET MEMORIES です??





松本隆さん作曲とは知らず、

宮本浩次さんがカバーした
「Woman"Wの悲劇"より」も
少し前からよく聴いていました?





いや、全然世代ちゃうやん!

さては大サバよんでるか?!



と思うかもしれませんが、そんなことないんです。ほんとになんでも聴くんです(笑)




懐メロだけじゃなくて、最新曲も平成の曲も良く聞きます♪





こんな私におすすめの曲があれば
ぜひ教えてくださいね(??????)”




それでは今日もよろしくお願いいたします!!
?

10人がこちらの女の子を検討中です