写メ日記

  • ベネ本指名 22:00~のお兄さん
まさかのまさかで!!
今年初!?!????
?
会いに来てくれてありがとう~?
?
2人して
え!そんなに会ってなかった!?
ってなったね?

でも安定に楽しくて??
?
今回もいつものあれ???
今回こそは勝てる!!って
思ってたのに~?

また負けちゃって悔しい~~!

お兄さん強すぎるから
次はもっと手加減してねっ??

リベンジマッチ???申し込む??笑

おもしろい差し入れも?
これなに~!!ってなった!

お家に帰って早速飾ったよ?
意外とかわいい!!かも!?笑

?でも
きもちよくなってくれて??
嬉しい~???

また来月!!
会えるの楽しみにしてるねっ???


?

  • ガール本指名 21:00~のお兄さん
お仕事終わりに????
しかも次の日も朝早いのに?
?
会いに来てくれてありがとう~???

時間も合わせてくれて
大感謝だあ???
?
時間短くてごめんねって
言ってたけど
会いに来てくれることが嬉しいから??
時間なんて関係ないよっ??????

美味しすぎる差し入れも!!
?と?は
美味しくないわけがない!??

一緒に食べれてよかったあ?

今回も???

専属のスタッフさん???
みたいになってるの
おもしろくてわらっちゃった?

た~くさん撮ってくれて
ありがとう?

?でも
最初の〇〇も!

きもちよくなってくれて嬉しい~?

いつも楽しい時間をありがとう???

お仕事大変そうだけど??
無理のし過ぎには注意して??
頑張ってね??
?

  • エスペランサ本指名 19:30~のお兄さん
お久しぶりに!!?
会えて嬉しかったあ?

おとに時間合わせてくれて???
遠い中いつもいつも
会いに来てくれてありがとう?
?
しかも!
今回も差し入れたくさん???
おとのためなら!!って
いつもすきなもの選んでくれて??

嬉しすぎるし??
一緒に食べれて美味しさ倍増?
お腹も心もいつも満たされる~???

旅行?のお話も
安定のアニメのお話しも??
お兄さんといたらぜ~んぶ楽しい?

これからもお友達と
たくさん思い出つくってね???
友達だいじ~~!!って
改めてなった??

?でも
やっぱりあれは反則ですっ???

今回もきもちよく
させられすぎたっ……/////

おともまけないように頑張る(? ??_??)?笑

次も一緒に
楽しい時間過ごせるの
ワクワクしながら待ってるねっ???

2人がこちらの女の子を検討中です