お礼????
2026/02/18 03:57:37
2/17 ?ヴィ一スタイル180分のお兄様
事前予約で指名して会いに来てくれて
ほんとにほんとにありがとう??
?
はじめましてなのに
延長までしてくれて…
にゃん嬉しすぎてにやけ
止まらなかったよ???
?
一緒にケーキ食べれて幸せだったし、
プリンとシュークリームのお土産まで
優しすぎる~??
甘やかされにゃんでした?
?
お兄様のお話ほんと面白くて
ずーっと聞いてたいって思っちゃった?
時間足りなさすぎたよね??
?
にゃんのこといっぱい褒めてくれて
気に入ってもらえたの嬉しくて
ちょっと照れちゃったよ…?
また楽しい時間いっぱい過ごせこと
祈っとこ??
にゃん???



