出勤しました-? 2026/02/17 16:12:39 出勤しました?16:00~受付中です!今日暑すぎませんか?もうエアコンいらないな~汗かいた?今月の出勤も残すところ2日あっという間に時間過ぎちゃうな?今日はどんなお兄様に会えるかな楽しみにお誘いお待ちしております?
お礼?ビジホ1623 2026/02/17 05:37:09 ビジホのお兄様ありがとう?受付終了前の滑りこみナイスです?寝かけてたって言ってたから眠い中でかえで呼んでくれて優しい?無理しないでねとかずっと優しくてたくさん褒めてくれて嬉しかったです??ゆっくり寝てくださいね?
お礼?本指名様 2026/02/17 05:34:14 本指名のお兄様ありがとう?毎度差し入れリクエストさせてくれて+最高のチョイスしてくれて最高?かえでのへんてこトークもうんうんっていつもずっと聞いてくれて楽しい時間にしてくれるからあっという間すぎてもう終わり??っていつも思って名残惜しい?お兄様の話も聞けてなんか嬉しかったな~?