発散??
2026/02/13 16:45:35
今日もお疲れ様です?
最近日記を上げれてなかったです( ;ω; )?
お兄さん、金晩だからふうかといっしょに
ぜーんぶ発散しよ??///
最近寂しい事多いから
その分お兄さんに会ったらちょっと大胆に
なっちゃうかもだけど、、許して?????(笑)
今日は18:00~います??
タイミング合えば会ってくれるとうれしいな????? ? ??????
2人で満足するまで…ね??
?
最近日記を上げれてなかったです( ;ω; )?
お兄さん、金晩だからふうかといっしょに
ぜーんぶ発散しよ??///
最近寂しい事多いから
その分お兄さんに会ったらちょっと大胆に
なっちゃうかもだけど、、許して?????(笑)
今日は18:00~います??
タイミング合えば会ってくれるとうれしいな????? ? ??????
2人で満足するまで…ね??
?



