写メ日記

  • エクシード指名 19:00~のお兄さん
お仕事終わりに????
?
寒い中会いに来てくれて*??*
ありがとうございました!!??
?
まさかのまさかで??
年齢がとっても近くて?
?
大人っぽすぎて!??
分からなかった~~????´???????

お仕事もびっくり!!
はじめて会いましたっ??

ギャップだしかっこよすぎる~??

新鮮すぎて!
マシンガントーク??
お口止まらなかった?

おとのお話しも
ニコニコしながら
い~っぱい聞いてくれて?

あんなにたくさんの時間
あったはずなのに!!?

お話しも??の時間も? ??-?
ぜ~んぜん足りなかったくらい?
楽しかったです????

また来月??
会えるの楽しみにしてるねっ!!

???まってる??

  • ヴィースタイル本指名 17:00~のお兄さん
今年初?
?
寒すぎる中???
会いに来てくれてありがとう~!!
?
お部屋ぽかぽかで待っててくれて?
相変わらずやさしすぎる~??
?
安定の一緒にご飯???
食べれて!!

おとのために
いつも美味しいもの選んでくれて?
ありがとうすぎるし???
毎回お腹も心も幸せすぎるんだあ~?

やっぱり一緒に食べると
美味しいねっ??

年明けからバタバタしてたみたいだけど?

やっと落ち着いた~ってタイミングで
早速会いに来てくれて???

今年もいっぱい会いにくるね!って
そんな嬉しいことないよ???

今年はも~っと仲良くなれる
予感しかしてないっ???

体調にはきをつけて?

次も楽しみにしてるねっ?
?

  • ベネ指名 15:00~のお兄さん
急な出勤の中!
見つけて会いに来てくれて?
?
ありがとうございました???????
?
気になってくれてたみたいで?
?
タイミングよくお会いできて??
嬉しかったです?
?
出勤通知ON ??
大事だあ??

今ハマってるドラマ?が一緒で??
語り合いっこ楽しかったよっ?

やっぱりあのジャンルがおもしろい!
って
大共感????

お兄さんとはなにかと好みが似てて、、??

実は勝手に親近感わいてましたっ?

??も
きもちよくなってくれて嬉しい!?

次は鑑賞会!!???

楽しみに待ってるねっ???

?

2人がこちらの女の子を検討中です