写メ日記

Vi STYLE201のお兄さん?

2026/02/07 22:10:15

  • Vi STYLE201のお兄さん?
?
はじめましてで150分で

予約してくださり

ありがとうございました?

甘いものの差し入れ

嬉しかったです??

また会えたら嬉しいです??

後悔しちゃうよ??

2026/02/07 17:03:53

  • 後悔しちゃうよ??

うるです?

まだまだ出勤してるので

よかったら呼んでください?

絶対に後悔はさせないので

たくさんイチャイチャして

いっぱい気持ちよくなりましょ??

呼ばないと後悔しちゃうぞ?

会いにきて??

2026/02/07 12:02:49

  • 会いにきて??

おはようございます、うるです??

昨日来てくれたお兄さん

ありがとうございました?

今日は13時~5時まで

出勤しています??

2日目なのでまだまだ

緊張していますが、

お兄さんと距離を

縮めれたらいいな?

待ってます??

お礼?

2026/02/07 05:13:42

  • お礼?

ビジホのお兄さん

呼んでくれて

ありがとうございました?

最初は緊張したけど

トークするうちに

緊張ほぐれました??

また会えたら嬉しいです??

0人がこちらの女の子を検討中です