????? 11/15 ????? 2026/02/16 00:25:46 オキニトークのお兄様呼んでくれてありがとうございました?????差し入れまでありがとうね!(´▽`)りんだけ気持ちよくなってた気がする///また会おうね?????
????? 2/12 ????? 2026/02/12 20:54:15 今日はりんを呼んでくれてありがとうございました.????.????初心者同士って呼んでくれてお互い緊張したね(*???)ご飯も食べさせてくれてありがとうございました美味しかったね(*´?`*)?長い時間だったのにあっという間に感じて楽しかったです?( *´?`*)?
????? 2/11 ????? 2026/02/11 19:43:48 今日はりんを呼んでくれてありがとうございました.????.????エアコンの音が激しいって言ってたけど音聞けば良かったなって今更思っちゃった?攻めるの上手にできてたかなー,,,写真撮り忘れちゃったから出口の雪だるま撮っといた(;;)