写メ日記

お礼?

2026/02/03 21:41:32

  • お礼?

初めましてのお兄様?
遊んでくれてありがとうございました!?

お兄様のニコニコ笑顔?に
かなも嬉しくて緊張ほぐれました?
私のことたくさん褒めてくれてありがとう?
照れちゃうけど?
お兄様の優しい言葉にハートがキュン?

一緒に過ごした時間はあっという間でまた会える日を楽しみにしてるね?

お礼?

2026/02/03 19:16:44

  • お礼?
はじめましてくれて??
ありがとうございます?

初めて会った瞬間の?
お兄様の笑顔にキュンとしちゃいました???
優しさが溢れてる~?

プレイ中もかなの気持ちを考えてくれる?
お兄様の気遣いに感動???
かなもお兄様みたいに優しくて??
素敵な女性になりたいなぁ?
お兄様と過ごした時間は?
本当に幸せだったなぁ???

お兄様に肌を褒めてもらえて嬉しかったなぁ?? すべすべ肌気に入ってくれたみたいで良かった??またいつでも触りに来てね??

差し入れも本当にありがとうございました?? お兄様の優しさにドキドキしっぱなしでした?


お兄様のおかげで最高の時間を?
過ごせました??
また会える日を楽しみにしてるね?
お兄様に会える日を首を長くして待ってます?

初めまして??

2026/02/03 08:15:16

  • 初めまして??
はじめまして~?
見つけてくれてありがとうございます??
昨日から出勤してます??
軽い自己紹介します?

お喋りするのが好きで?
まったり話しながら過ごす?
時間が好きです?
距離が縮まったら?
自然にイチャイチャできたら嬉しいな??

人見知りはあんまりしない方なので?
初めましてでも気軽に??
話しかけてもらえると喜びます?

趣味で旅行が好きで?
「次どこ行きたい?」って?
話するのも好きです???
おすすめあったらぜひ教えてほしいな??

甘いもの?とお茶とかお水が好き?
お兄様と一緒に何食べるか?
決める時間も楽しいよ~??

写真は今日の私?
ちょっとでも気になったら?
会いに来てもらえたら嬉しいな?

あっという間???

2026/02/02 22:46:47

  • あっという間???

今日は初めましてのお兄様?
すごく幸せな時間を過ごせました?

最初少しハプニングがありましたね?
落ち着いた大人っぽい雰囲気で?
最初からとても優しくて安心できました??

たくさんキスして…?
ドキドキが止まらなかったです?
イチャイチャしながら過ごす時間が?
心地よくてあっという間でした?

ホテルのお食事も頼んでくれて?
その気遣いが本当に嬉しかったです?
ご馳走様でした?


お兄様と一緒だと時間が?
あっという間でした??
またお会いできる日を楽しみにしていますね?

初めましてのお兄様?

2026/02/02 22:41:15

  • 初めましてのお兄様?

初めましてのお兄様??
遊んでくれてありがとうございます??

楽しい時間を一緒に過ごさせてもらいました?
最初から優しい雰囲気で?
緊張してた私にたくさん話?
かけてくれてありがとう??

自然と距離も近くなって?
気づいたらイチャイチャしてて…?時間があっという間でした?

お兄様の優しさに包まれて?
すごく幸せな気持ちになれました?
また会えたら嬉しいな??
その時もいっぱい甘えさせてくださいね?
?

1人がこちらの女の子を検討中です