好きなんだ~???
2026/02/28 18:19:48
?かなの写メ日記だよ~ん?
今日はかなの趣味についてお話しちゃうね?
かなはねコンビニは断然セブン派なの!???
セブンのスイーツって美味しいよね~? 特にプリンが大好きでよく買っちゃう?
お兄様はコンビニで何を買うことが多いかな???
一緒にセブンのおすすめ商品探ししよっ?
かなと一緒にいる時間は?
エ〇チなことだけじゃなくて?
こんな他愛ない話も楽しめると思うよ??
またね、お兄様??
かなはお兄様とのエ〇チな時間を楽しみにしてるよ~?
今日はかなの趣味についてお話しちゃうね?
かなはねコンビニは断然セブン派なの!???
セブンのスイーツって美味しいよね~? 特にプリンが大好きでよく買っちゃう?
お兄様はコンビニで何を買うことが多いかな???
一緒にセブンのおすすめ商品探ししよっ?
かなと一緒にいる時間は?
エ〇チなことだけじゃなくて?
こんな他愛ない話も楽しめると思うよ??
またね、お兄様??
かなはお兄様とのエ〇チな時間を楽しみにしてるよ~?







