写メ日記

ゆめのお兄様 ??

2026/02/11 12:29:38

  • ゆめのお兄様 ??


いつもありがとう??

ほんとーーーにお久しぶり!!笑
私があまりお店にいないからなんだけど
ほんと久しぶりだったね( *???*)

けどなんだかそんなに時間あいたようにも
感じなくていつも通り楽しい時間だった?

いつもたくさん褒めてくれてありがとう?

ショートで…丸顔で…少しむっちりで…

それ私やないかいっ( ?? ? ???)?.笑笑
この流れ好き???笑

またタイミング合いますように?
待ってるね~( ??? )??

?

お礼 ??

2026/02/10 23:16:53

  • お礼 ??


はじめまして120分のお兄様??

長い時間ありがとう?
トークもしてて、やっとお会いできたね( *???*)
会いにきてくれて嬉しかったよ??

ご飯もすごい美味しかったね!?
びっくりしちゃった??

そしてほんとたくさんお話もして
ベッドでの時間もとても気持ちよくて
最後ちゃんとお風呂にもつかって

120分あっというまだった(;;)??
でも、本当そう思えるぐらい
楽しい時間だったよ( ?? ? ???)

お土産もありがとう? ?.*゚

またお会いできるの楽しみにしてるね?
お仕事忙しいと思うけど
がんばってね????

こんばんわ?

2026/02/10 19:26:26

  • こんばんわ?


祝日前に出勤です( ?? ? ???)

明日お休みのお兄様も
そうでないお兄様も
わたしと幸せなひとときは
いかがでしょうか(*´?`*)?

お誘いおまちしてます?

お礼?

2026/02/02 22:04:31

  • お礼?


60分のお兄様 ??

ご指名ありがとうだよ??

とっても優しくて楽しくて
時間経つのあっという間だった( ?? ? ???)

お土産でもってきてくれたものが
私の好きなの知ってるのかな??って
ほんとに思った!!笑

ベッド入ってからもほんと
きもちよかったね??
素股すきなので一緒に
気持ちよくなれて嬉しかったよ?


また会えるのたのしみにしてるね?




?

着いたよ~?

2026/02/02 19:04:11

  • 着いたよ~?


19時になりました(*´?`*)?

とっても寒いですね(;;)
雨も降ってたね……

お兄様の事、わたしが
温めますよ( ??? )?

でもわたしの事も温めてください?笑


お会いできるの
たのしみにしてます??



?

1人がこちらの女の子を検討中です