写メ日記

  • カユン指名 20:00~のお兄さん
ずっと気になってくれてたみたいで?
?
おともお会いできて
とっても嬉しかったです??
?
会いに来てくれてありがとう~!???
?
サプライズすぎる差し入れも?

びっくりだし嬉しすぎるしで
感情迷子だった??

喜んでるのみるのがすきって
素敵すぎるよ~???

お店の情報もありがとう???
おとの行きたいとこリスト
追加ですっ?

一緒にいる時間たのしくて?
あっという間だったあ??

?でも
?なお兄さんに
感じさせられすぎたよ……/////(/-\*)

お兄さんもきもちよくなってくれて
嬉しいです???

次も楽しみにしてるねっ???
?
?
?
?
?

  • KOKOホテル 18:30~のお兄さん
お誘いありがとうございました!??
?
差し入れもありがとう??
?
話していくうちに!???
まさかのまさかすぎる!
共通点が???
?
びっくりしたあ~!!?
はじめて会いましたっ?
?
それに関する有益すぎる情報??
教えてくれて!!
たくさんお話し聞けて??

大先輩すぎて
感謝感謝だあ???????
?
? ……/////
久々の場で
きもちよくなってくれて嬉しい~????

今日も朝早くからみたいだけど??

おとも勉強???がんばりますっ!!

香川満喫して帰ってね~????

?

  • いっぱいだして ・・・???
お兄さん??
?
おはようございます??
?
おとです?

お布団から出られなさすぎて??
今やっと起きましたっ?
?
お兄さんと?なことしたい欲は
朝からい~っぱい???

本日 ? ? 15:00 ~?

明日 ? ? 17:00 ~?

出勤します?

すでにご予約してくれてる
仲良しのお兄さん??????
ありがとうございます?
?? ?.?. ?????

まだ ????あるので!!

タイミングの合うお兄さん
会いに来てくれると
とっても嬉しいです?
?
ふたりきりで
秘密の時間
???
過ごそっ(?????)?

  • ベネ指名 17:00~のお兄さん
お誘いありがとうございました!?
?
やっと予定が合って?
タイミングよくお会いできて
嬉しいです???????

写メ日記もみてくれてるみたいで?
嬉しい~~??
?
そこで共通のすきなものあったみたいで
お話しも盛り上がったね???

やっぱりいいよね~って再確認?????

お兄さんと話してたら
おとが癒されちゃった???

なのに!!
?では??で??

ギャップすぎる~!??

たくさん感じてくれてるのが
伝わってきて嬉しかったです???

でもでも!
また会いたいって思ってくれてるのが
なにより嬉しい??

?も待ってるし??
共有会も???
会えるの楽しみにしてるねっ?



?

  • ユメ本指名 16:00~のお兄さん
今年初の!!
お誘いありがとう~?
?
やっと会えて嬉しい??
?
?でも会ってからも
体調のこと気遣ってくれて?????
なんでそんなにやさしいの~!!????

ゆっくりしよ~!って
今年もおとにあまあまなお兄さん?

ふたりで
まったりぬくぬく過ごせて??????

おとのすきなあれも??
ありがとうだよっ?

お兄さんのお話し聞くの
楽しいから??"?
?
今回も聞き入っちゃった??

おとのマシンガントーク
今年もつきあってね!?????

お兄さんと順調に
思い出増えてて????

今年もいろんなことしようねっ?

2人がこちらの女の子を検討中です