写メ日記

  • ベネ指名 20:00~のお兄さん
お仕事終わりに????
お誘いありがとうございました!??
?
気になってくれてたみたいで?
?
念願?
タイミングよくお会いできて
とっても嬉しいです??

照れちゃうくらい(???????)
たくさんたくさん褒めてくれて???

お肌触るの止まらなかったね?

?きもちよくなってくれて嬉しい~?

意外なお話しで!!
盛り上がりすぎて?

お互いお口止まらず
マシンガントークで
気づいたらあっという間の時間だった??

興味もつこと大事だねっ???

また会えたら嬉しいなっ???????


?

  • ユメ指名 17:00~のお兄さん
お誘いありがとうございました!??
?
写メ日記見てくれてるみたいで
嬉しすぎます???

いろんなお話しで盛り上がって???
?
特に!!
??のやつは
まさかのちょうど来る時
聞いてたから???
?
びっくり!!
やっぱりいいよね~??
大共感??

たくさん責められて……/////
感じすぎちゃった(/// ^///)
反則です???

お兄さんもきもちよくなってくれて
嬉しい?

また会えると嬉しいなっ???

?
?
?
?
?

したいっ!?

2026/02/06 12:02:51

  • したいっ!?
昨日も
たくさんのお誘い?
?
ありがとうございました??????
?
待たせちゃったお兄様
ごめんなさいです??
?
?
本日
?
17:00~???
?
お店居ますっ?


?むらむらたまってるお兄様?


おとと一緒に
へとへとになろ?
????

  • エスペランサ指名 23:40~のお兄さん
遠い中!?
会いに来てくれてありがとう~?

気になってくれてたみたいで?
?
やっとのやっとタイミングが合って??
お会いできてとっても嬉しいです??

差し入れもありがとう??

もういろいろやさしすぎて!!!
王子様かと思いました?

いや王子ですほんとにっ????

どこまでやさしいの~!ってくらい
やさしくて?

素敵すぎるお兄さん???

居心地よすぎる時間でした?
楽しい時間をありがとう?????

次の予定たてるの
とっても楽しみ???

今回よりも
濃~~~い時間
過ごそうねっ???

?

  • ベネ指名 22:00~のお兄さん
お誘いありがとうございました!??
?
時間遅れすぎちゃって?
ほんっとうにごめんなさい??
?
全然大丈夫だよ~!って
やさしすぎです????
?
はじめましてだったけど????
お話しも盛り上がって???

?でも
たくさん感じてるお兄さん
かわいかったです??

また会えると嬉しいなっ?
?
?

2人がこちらの女の子を検討中です