写メ日記

  • ベネ本指名 18:30~のお兄さん
急遽の出勤だったのに!!
?
見つけて会いに来てくれて?
ありがとう~~??
?
先月ぶりだったねっ( ??????? ??? )??
?
忘れられてるかと思った~!
って
言ってたけど??

忘れるわけないっ?????

今回もあのお話しで?
い~っぱい盛り上がれて
楽しかったあ?

お互いの相談役だねっ??笑

差し入れもありがとうすぎる~?????
一緒に食べれて嬉しいっ?

普段甘いもの我慢してるみたいで
久しぶりだ~!って
喜んでるお兄さん??
かわいかったです??

いっぱいいっぱい
褒めてくれて???

お兄さんもだよっ??

??
いじめられすぎてはずかしい(?? ??.?.?? )??

おともまけてなかったから!!
おあいこですっ?

また来月!!
会えるの楽しみにしてる~??

  • ユメ指名 15:00~のお兄さん
?からのお誘い!!
ありがとうございました?
?
やっとのやっと!
お会いできて?
?
なかなかタイミング合わなかったからこそ
嬉しさ倍増でしたっ???
?
遠い中
会いに来てくれて???

なかなか会いに来れないから~って
長い時間一緒に過ごしてくれて????

とっても楽しかった~~??
余韻だあ?

?も美味しすぎたっ!?

はじめましてなのに、、
最後ばいばいする時には
前から会ってた!?並に??
すっごく仲良くなれた気がする????

?も
お兄さんのすきなこと
たくさん知れて……/////??

きもちよくなってくれて
嬉しいですっ?

次会う時
なにしよ~!!って
考える時間も楽しかった??

次はあれだねっ?????

たのしみにまってる~*?( ??? )?*??

  • エスペランサ本指名 21:00~のお兄さん
まさかのまさか??
お久しぶりに会えて嬉しかったあ??
?
会いに来てくれてありがとう~?
?
びっくりしすぎて!
最初戸惑ったもん?

いろいろあったみたいだけど?
また再会できて感動だあ~?????

安定にやさしくて??

?でも
きもちよくなってくれて嬉しい???

これからも一緒に
いろんな楽しいことしようねっ????????????

  • カユン本指名 19:30~のお兄さん
お久しぶりに!!??
お誘いありがとうございました!??
?
わ~??ってなって
テンション上がっちゃった????∩? ? ?∩????
?
いじりすぎ!!って
いっつも言われるけど?
仲良しの証拠だよ~~????

お互い様っ??
?
お兄さんと話してると
楽しくてついつい?

相変わらずで!
おとの目の保養ですっ??

つぎは今回よりも
も~っと??なこと!!
しようねっ?

  • ベネ指名 18:00~のお兄さん
お誘いありがとうございました!??????
?
前々から
気になってくれてたみたいで?
?
やっとのやっと?
タイミングが合って
お会いできて嬉しかったです??

たくさんたくさん
褒めてくれて????
?
てれちゃいました……/////?(?????????)??????

オプションも!?!??????

きもちよくなってくれて
おともとっても嬉しいです?

楽しい時間? ??-?を
ありがとうございました!!???

2人がこちらの女の子を検討中です