写メ日記

?お礼?

2026/02/01 17:05:41

  • ?お礼?



2/1 ?ガールのお兄様?


先ほどはありがとうございました?



月に何回もお店行ってるのすごい?
そして今年1って言ってくれたのが嬉しかったし
プレイ中もずっと褒めてくれて?
本当に嬉しかった?



お兄様の乳首が優秀すぎて私も楽しんでた????


プレイ後のお話も色んなこと話したね?


1人は最高だよね????(笑)


また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました??


気をつけてね???

?

?お礼?

2026/02/01 17:02:31

  • ?お礼?



2/1 ?クラメントインのお兄様?



今日はありがとうございました?

空き時間に会えて嬉しかった??



うどん6軒行ったとかやばすぎ?
しかもそのあと普通に飲みも!?ってなった(笑)


香川堪能してますね??


今日も美味しいものたっぷり堪能してください??



お兄様乳首弱くて責めてたらどんどん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった?


唾液でぬるぬるふぇらと手こきも??


乳首責めしながらするのが好き?
いっぱい出ちゃったもんね?


楽しかったです?



ありがとうございました?

?お礼?

2026/02/01 16:58:53

  • ?お礼?


31日 川六?のお兄様??



はじめましてありがとうございました?



めちゃくちゃ寒かったね?
暖房効かなすぎてずっと寒い寒いって?(笑)


でもお兄様とお布団でくっついてぽかぽか???



お兄様とのえっちなちゅーがすっごいよかった?
お酒入ってるのにあんだけ出たのすごい?



最後ふたりして爆睡だったね?



また会えたら嬉しいです??




ありがとうございました?










?

?お礼?

2026/02/01 16:52:53

  • ?お礼?


31日ベネのお兄様??



この日はありがとうございました?


120分だったのに本当にあっという間すぎて
すぐタイマーなったよ???

不思議? 楽しかったね?



お兄様少しでも早く回復しますように??


ちくび弱かったね? いっぱい舐めちゃった?


プレイ後もずっとお話しててとまんない?


美味しいうどん屋さんもたくさんありがとう??

1個ずつ行ってみるね??



また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました?

?お礼?

2026/02/01 16:48:07

  • ?お礼?


29日のお兄様?


お礼日記遅くなりました?



この日はありがとう??


初めましてでした?
優しいお兄様だった?



お兄様とぶくぶく風呂??楽しかった?


ずっと敬語だったのが不思議?


まったりタイムが心地よかった?
ずーっとくっついてたね??


お兄様の優しい責めも気持ちよかった??



AV見ながら絶対こんなのないでしょ!って言い合うのが面白かった?

AVは見すぎはダメですね??(笑)


?
また会えたら嬉しいな?



ありがとうございました?



?

11人がこちらの女の子を検討中です