写メ日記

?お礼?

2026/02/06 20:39:04

  • ?お礼?



ウィベースのお兄様?



先ほどはありがとうございました?




初めましてのお兄様??
しっかり変態さんでした?


ローションプレイ?楽しかったね?
ローションまみれになったけど?



素股プレイえっちすぎたね?


いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった?


京都楽しんでください???



ありがとうございました?



?

ずっと使ってる?

2026/02/06 15:41:04

  • ずっと使ってる?


お題:


今日は「ドライヤーでブローの日」

ドライヤーこだわってたりする?に回答♪



ドライヤーの日とか初めて聞いた?


私はずっとPanasonicの使ってる??


ほんとはReFaとか欲しいけどね?


私の髪質細くて乾かしにくいからドライヤーだけで15分くらいかかるから毎日大変??



?

出勤しました?

2026/02/06 15:38:04

  • 出勤しました?


つき出勤しました?* :゚


今回泊まりで来てるので遅くまで出てます??


いつもお昼から夕方過ぎくらいまでの出勤が多くて


なかなか遅い時間出るタイミングないけど


この機会にぜひつきと遊んでください?

?お礼?

2026/02/02 16:06:34

  • ?お礼?



2日 カユンのお兄様??



先ほどはありがとうございました?



オシャレでかっこいいお兄様??
ずっと褒めてくれて照れた←?






差し入れもありがとう??



お兄様の笑顔が素敵だったな~??
私も自然と笑顔に慣れたしなにより
変態さん! 好きです??(笑)




色んなえっちな体勢してまじまじ見られて
恥ずかしかったよ?


私もお兄様のこといっぱいいじめれて満足?

乳首弱かったね??///


また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました??
?

?お礼?

2026/02/02 16:03:03

  • ?お礼?


2/1 ドアのお兄様?


昨日はありがとうございました??


ひさしぶりのお兄様?


また会えるなんて??? 嬉しかった?




元気そうでなによりです?


プレイもほんと元気?(笑)



寒かったけど一緒にあったくなったね?
お兄様の変態プレイも楽しかった?


ずっとびんびんだし出してもずっと元気?
いいこと??(笑)



ひさびさだったから量すごかった?


また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました?


?

11人がこちらの女の子を検討中です