写メ日記
出勤しました?
今日は少し早めの1時頃までです

たくさんのお誘い待ってます?
その
アスカのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
結構久しぶり?ですかね?
覚えてくれててめっちゃ嬉しかった?
『ストップ~!』って言われる度に
とっても楽しんでた私??
元気良すぎてびっくりでした???
ゆっくり休めましたか??

またイチャイチャできる日が楽しみです?
ヴィースタイルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
個人的な報告にも喜んでもらえたし
久しぶりに会えて元気そうだったので
安心しましたー??
体調には本当に気をつけてくださいね??
お菓子もありがとうございます

美味しく頂きますね(*^^*)?
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします?
出勤しました(*^^*)
今日も1日よろしくお願いします

フィールのお兄さん?
遠方からのお誘いありがとうございました?
前からオキニトークで
こまめにやり取りしてたから
初めましてって感じがしなくて
とっても楽しかったです

絶景といわれる写真のお話もしつつ、
生で見てもらえて私も嬉しいー?
次お会いできる日までに、他の
『お?ぱいプレイ』も考えておきますね?
ページTOPへ