写メ日記

仲良し 様? thx?´-

2026/02/07 22:53:20

  • 仲良し 様? thx?´-

?

?
?
?
?
会いたかったよおお!?
?
?
?
?



何となく、お兄さんかなって思ったら


やっぱり当たってた?



なぞの勘??








久しぶりすぎて、暴走してた?









なにも忘れてなかったの



嬉しかった?






いじめすぎい!!笑





お話しもできて、時間いっぱい楽しんだ???





また会えてほんとによかったです



ありがとう?




次はちょっと手加減してもらう??


?

? thx?´-

2026/02/06 22:29:25

  • ? thx?´-

?

?
?
?
目力つよつよお兄さん ?!
?
?
?
?
?


終始、優しさが染みた時間、、



? ?





迫力に圧倒された私でした!!



初めましてだったから

と言い訳させてもらおっ?






?? さんの喋り?っていうのか


話してると面白くてずっと笑ってた?








遊んでくれてありがとうございました??

? thx?´-

2026/02/06 22:10:51

  • ? thx?´-

?

?
?
?
?
?
最初はクールな印象だったけど
?
?
?
?
話してるうちに、私も素に?




ゆっくり距離が近くなって嬉しかったあ?






?
ゲームやら動画やら

なんとなく共通点的なものが多々??笑
?
?
?




おもしろかった?






2回もできたし




時間たっぷり楽しめてよかったです?





あれから何を食べたのかは少し気になってる笑





また息抜きに遊んでください??


ありがとうございました??
?

ひ 様? thx?´-

2026/02/06 21:58:03

  • ひ 様? thx?´-

?

?
?
?
?
?
あら、色んな意味で
?
?
?
やっと会えた!!??笑



って感じだった?
?
?
?
?
?
?

お話しがずっと止まらなかった ??





楽しすぎました




ほんとに。笑







鍛えた からだ すき ?





なぞの余韻が..?



ありがとうございました???


?

? thx?´-

2026/02/06 21:49:06

  • ? thx?´-

?

?
?
?
?
飲み終わりだったお兄さま ?!
?
?
?
?
?
?


先日はありがとう???





お話しから、ずっと楽しいテンション笑






・ ・ ・ の 3艶




?
深いこと聞けました??






私の頭にインプットします?
?
?
?
?
?
ベッドでもいちゃいちゃ?




時間が足りなかった、


延長もありがとう????
?






あの後、お釣りとれたかな!?


最後までほんとに楽しかった??








また会えた時のために楽しい事

考えておきます???
?

0人がこちらの女の子を検討中です