写メ日記

  • 試しちゃう???気持ちいいの?
ニューヨーク60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

徳島から来ていただいて
お土産もありがと?

お互いの特産についてお話して
徳島行ったことないから
いってみたーい?気持ち?

えちえちタイムも濃厚で、、、
沢山攻めた後に
攻められちゃったね??

沢山褒めてくれてうれしいし!
よく褒められるけど
おっパイ綺麗らしい??

沢山揉まれまくっちゃった??

最後お笑い見ながらほっこりタイム???
気をつけて帰ってね~?

  • 恋愛の本出した方がいい?
ベネチアン60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

バスケ終わりにお友達と
来てくれてありがとー!!
めちゃさむいねほんと??

めちゃめちゃ恋愛話して
終わっちゃったけど

男と女で感性違うとこもあるし
共感できることもたくさんあって

人生感じた!!

マジで本出した方がいいレベルで
深い話出来てた?
少しでもお兄さんの気持ちに
寄り添えてたらいいな?

癒しパワーちゅーにゅー??

絆はぐもできたし??

次会うときは
たくさんえっちなことしようね?

  • チャンスは自分で掴もうぜ?
ドア60分のお兄様??
スタートからお誘いありがとう??

お仕事お疲れ様だよん!

女性との絡みがほぼ無くて
お困りのお兄さんだったので
女帝として
ご意見させて頂きました????

是非とも
参考にして欲しいし
お兄さん優しいし楽しいから
きっと大丈夫だよ??

ほぼ初でりへるということで
沢山攻めさせて頂きました?

まさかの
気持ちよすぎるとおかしくなっちゃうみたいで
適度に気持ちよく
唾液垂らしていっぱいシコシコ?

操縦士になった気分?
いっぱいだしちゃったねえ??

月曜日頑張ってね!
応援してるし、報告待ってる?

ラスト枠???

2026/01/31 04:09:47

  • ラスト枠???
ビジホ90分のお兄様??
お誘いありがとうございます?
ラスト枠埋めてくれてありがと!!

めちゃめちゃ褒め上手なお兄さんで
ずっと話し聞いてもらってた???

差し入れもさんきゅ??

話しすぎることよくあるけど
ほんと話止まらなくて
お互い語りまくりな~??

ほぼ初めてのデリヘルで
緊張してたと思うけど
全然そんなことなくて、、
逆に
時間足りなくてごめんって感じ??

でも最後お互いなめなめできて
少しは
きもちよくなってくれたかな???

次どこで会えるか
分からないけど
会える運命を信じて?

お兄さんのこと待ってるね??

遅くまでありがと!
おやすみ~??

?

攻められまくり?

2026/01/31 01:12:53

  • 攻められまくり?
エスペランサ90分のお兄様??
お誘いありがとうございます?

差し入れもありがとうー!
お菓子も飲み物も嬉しい??

めちゃ話しやすくて
喋りすぎちゃったかな??
お仕事終わりでお疲れの中
会いに来てくれて???

攻め好きのお兄さんで
女の子が満足してくれたらいいからって

たくさん優しく
いろんなところを
攻められちゃいました??

いっぱい舐められて
ヒクヒクしちゃったのバレてるかな?

最後まで
ずっと気持ちよかったよ??

次の挑戦も約束したし
どこまで
攻められちゃうのかな???

?

3人がこちらの女の子を検討中です