寒いよ~?? 2026/01/24 20:14:17 いよいよ土曜の夜ですね????今週末の予定がまだ決まってないお兄さんお仕事の疲れ癒したいなっていうお兄さん???よかったらお誘いまってます??あゆ?
?エスペランサのお兄さん? 2026/01/24 13:30:16 お誘いありがとうございました?初めての経験が多くてちょっぴり緊張したけど、非日常的で私も楽しかったです??フェラ上手ってずっと褒めてくれてどこで勉強したのって(笑)(笑)??ほんとにずっと褒めてくれて嬉しかったです?少し離れてるからタイミングが合えばまたお会いしましょう!!?????あゆ?
?Vistyleのお兄さん? 2026/01/24 13:27:39 お誘いありがとうございました??コースアップまでしていただき嬉しいです????お仕事お疲れ様でした!!お湯が熱くて2人とも体真っ赤でポカポカで寒さも吹き飛ぶくらいでしたね????容姿も全部褒めてくれて自信がない部分も褒めてくれて自己肯定感上がりました?最後は2人ともフィニッシュで、、?楽しい時間が過ごせました?またお会いしましょう!!?あゆ?
?ラフェスタのお兄さん? 2026/01/24 13:21:16 お誘いありがとうございました?????ゆっくりとした時間を一緒に過ごせてよかったです????穏やかな雰囲気でとても居心地が良い時間でした?????いい匂いって言ってたけど同じボディソープだから一緒な匂いだっていうね?????またお会いしましょう!!?あゆ?