写メ日記

ゆいの??紹介?

2026/01/24 20:45:00

  • ゆいの??紹介?

ゆいです?

?

初めましてのお兄さん達にもっと沢山ゆいについて知ってもらいたくて、今回は少しろあについて書きたいと思います??

ちょっと長いかもだけど読んでくれたらうれしいな??

?

?好きなもの?

・お菓子(ポッキー 特に冬のキラメキ塩キャラメル味?と神戸ショコラとろけるハーモニーストロベリーフォンダン?とファミマのガトーショコラ風チョコに激ハマり中?)??多いな

・レッドブル

・天然水、麦茶、ほうじ茶、玄米茶

・サンリオ(ぽちゃっこ?とポムポムプリン?)

?

?苦手なもの?

・紙タバコ(喘息なのでプレイ中は控えていただきたいです?)

・辛いもの

・海鮮

・猫ちゃん(可愛いけどアレルギー?)

?

ゆいは?ニコニコ笑顔?がチャームポイントで、よく?低身長スレンダー?ってスタイルを褒めてもらえます???

?

関西出身でごりごりの関西弁で喋りますが、決して怒ってるとかでは無いのでそこだけご注意ください?

たまに口調がきつく聞こえちゃうみたい?

お喋り大好きなので関西弁で楽しくワイワイお話しましょう?

見た目でおっとりしてそう大人しそうと言われるけど、全然超フレンドリーで喋りだしたら止まらないくらい元気っ子です??

?

趣味は?Netflix鑑賞?と?ガチャガチャ巡り?

最近は?スピ活?にハマってて、神社巡りしながら御朱印集めしてるよ???

?

アイドルの?CUTIE STREET?が大好きで古澤里紗ちゃん推しです?

K-POPアイドルの?aespa?も好きでウィンターちゃん推しです??

推し活してる人、ぜひ一緒に語りましょう?

?

ゆいは圧倒的「責め派」タイプです?

だから得意なプレイは?御奉仕プレイなんです??

攻められ好きさんと相性抜群??

?

SとかMとかじゃないけど、実はちょっと小悪魔だったり??

お兄さんの感じてるのを見るのが大好きなんです?

?

ただ、責めメインのお兄さんや、女の子をめちゃめちゃ責めたい!ってお兄さんはもしかしたら満足されないかも??

?

その代わり、いっぱいご奉仕させてもらうのが大好きなので、気持ちよくなりたいお兄さんにはぴったり?

いっぱい尽くさせてくださいね?

?

ここまで読んでくれてありがとうございます??

ゆいといっぱい仲良くなって欲しいな??


出勤????

2026/01/24 12:03:07

  • 出勤????

今日も12:00~出勤してます??

?

昨日も完売ありがとうございました??

?

たくさん会いに来てくれて感謝でいっぱいです?

?

週末のご褒美タイム、ゆいと一緒にゆっくり過ごしませんか?

?

まったりもドキドキも、全部楽しんでもらえたら嬉しいな?

?

タイミング合うお兄さん、気になってくれてるお兄さん、沢山お誘いください???


お礼??part.4

2026/01/24 03:53:44

  • お礼??part.4

?パール215のお兄さん?

90分でのお誘いありがとうございました?

大阪から出張で来てたらしくて、同じ大阪ってわかって一気に親近感わいたよね??

やっぱり関西同士やと、自然と距離縮まる感じして楽しかった??

いっぱいお話もできて、終始笑いながら過ごせた90分やった??

あっという間すぎました?

うどんのお土産もありがとう??

?

?

?yume35のお兄さん?

150分でのお誘いありがとうございました?

会ってすぐ何分がいい?って聞いてくれて、上がりの時間までにしよか!って言って150分にしてくれたの、めちゃめちゃ嬉しかった???

ご飯も頼んでくれて、差し入れまでほんまにありがとう?

気遣いが優しすぎて、ずっと嬉しい気持ちでした?

最近ちょっと受け身にも目覚めたって話もおもしろくて??

また責められたくなったら呼ぶって言ってくれたの、ちゃんと覚えてるからね?

その日を楽しみに待ってます??


お礼??part.3

2026/01/24 03:52:13

  • お礼??part.3

?ベネチアン212のお兄さん?

60分でのお誘いありがとうございました?

普段イくのが遅いって言ってたから60分で時間大丈夫かな~ってちょっと不安やったみたいやけど、ゆいのフ〇ラとの相性ばっちりやったみたいで??

時間余って感動してたの、正直おもしろかった??

いっぱい褒めてくれたのも嬉しかったし、

終始楽しい雰囲気で過ごせてあっという間の60分でした?

?

?

?ベネチアン213のお兄さん?

60分でのお誘いありがとうございました?

新しい感覚で新鮮やったって言ってくれて、そう思ってもらえたの素直に嬉しかった?

短い時間やったけど、ゆったり楽しく過ごせてよかったなぁ?

ゆいのオススメしたラーメン屋とたこ焼き屋、

ぜひ行ってみてね???

?

?

?yume37のお兄さん?

75分でのお誘いありがとうございました?

普段はお酒飲んだ状態で呼ぶこと多いって言ってたけど、久しぶりにシラフで来てくれたって聞いてなんかそれだけで嬉しかったな?

終始お部屋なかなか暖まらんくて、ふたりで「寒い寒い」言いながら過ごしてたのも思い返したら楽しい思い出やったなぁ??

そんな中でもいっぱいお話できて、あっという間の75分でした??


2人がこちらの女の子を検討中です