たまには? 2026/01/21 22:03:28 いつしか着たセーラー服?コスプレも久しく着てないな~?いつもと違う自分になれるから結構好きだしノリノリで着ちゃう?ってことでたまにはどうですか?まだまだお誘い待ってます?
出勤しました-? 2026/01/21 16:24:16 出勤しました?16:00~受付中です!今日寒すぎる~!!寒波きてますね?寒がりなかえでを温めて下さい?今日明日しか今月出勤ないのですてきなお誘いお待ちしてます??
お礼?ビジホ601 2026/01/21 04:45:23 ビジホのお兄様ありがとう?眠たい中待ってくれたお兄様?アニメほっぺちゃん見て2人で今どきだね~ってほっこり笑反応良すぎて攻め甲斐あったなあ?かえでの弱いとこもたくさん攻めてくれて気持ちよかったです?
お礼?ラフェスタ221 2026/01/21 04:35:59 ラフェスタのお兄様ありがとう?思わぬトークで大盛り上がり??まだまだ聞きたいくらい話上手であと3時間はぶっ通しでお喋りできた笑ちくび大好きお兄様だったのでたくさんいじめちゃいました?ガンガン攻める感じ楽しかった~?