金晩? 2026/01/16 23:09:40 今日金曜日っていうことをついさっき知ったかえでです?新年になってまだボケてる・・・年末にカメラロール整理してたけど去年上半期のかえでを見ると髪色がコロコロ変わってて驚き???少し明るくしたいな~ハイトーンはウケ悪いかな?
お礼?本指名様 2026/01/16 20:32:54 ベネチアン207本指名のお兄様あけましておめでとうできた??12月は会えなかったから話したいこと山盛りたくさんで時間あっという間すぎた?今回はたくさん攻め攻めプレイでいつもと逆で新鮮だったな~?今日もとても楽しかったありがとう?
出勤しました-? 2026/01/16 16:11:32 出勤しました?16:00~受付中です!?あけましておめでとうございます?2025年はたくさんのお兄様にお誘いいただいて幸せいっぱい?今年初出勤なので気合いばっちりです?新年かえでといちゃいちゃ始め!してくれるお兄様お誘い待ってます???