ベネ本指名 20:00~のお兄さん
2026/01/10 09:59:52
姫始め???
お誘いありがとう~!!
?
年末タイミング会わなかったから??
?
年明け早々に会えて
とってもとっても嬉しい??
?
姫始めは絶対おとに決めてた!って
なにそれ嬉しすぎる~????
おとも早く会いたかったから!!!
会いに行くって???きた時
ルンルンだった?
差し入れもありがとう?
ぜ~んぶすきなの!!
好みわかりまくりすぎ?
安定に一緒にいる時間楽しくて??
お兄さんといると
めちゃくちゃ素でちゃうし
ず~っとわらってる気がする!?
しかも!
やっぱりスーツ姿かっこいい??
専用の待ってるねっ笑
?でもたくさんいちゃいちゃできて、、?
〇〇はやっぱりずるい??
きもちよくなってくれて嬉しいよっ!?
お仕事忙しそうだけど??
体調には気をつけて!!
無理せず頑張ってね??
次も楽しみにしてる~?????
?でもたくさんいちゃいちゃできて、、?
〇〇はやっぱりずるい??
きもちよくなってくれて嬉しいよっ!?
お仕事忙しそうだけど??
体調には気をつけて!!
無理せず頑張ってね??
次も楽しみにしてる~?????






