Thankyou?? 2026/01/10 11:34:59 ラブホのお兄様ホテル名忘れちゃった…ホテル入ってずーっと寒かったですね、笑極めつけはお風呂上がりのベッド…極寒だったね笑お互いの好きなアーティストのお話とかお仕事のお話とかたくさんお話できて楽しかったベッドでのえちえちも気持ちいいって言ってくれてとっても嬉しかったまたお誘いお待ちしております?
Thankyou?? 2026/01/10 11:31:22 ビジホのお兄様たくさんお喋りしましたねっえちえちモードになると凄くせめてくれて濡れまくっちゃった…最後はとっても気持ちよくなってくれて良かった今日は無事うどん食べれたかなあ~バイク気をつけて帰ってくださいね??またお誘いお待ちしております?