写メ日記

ビジホのお兄様!!??

2026/01/04 22:19:05

  • ビジホのお兄様!!??
ビジホのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

ロングコースでありがとう???

ほんとに話が全部面白くて
あっという間すぎた????

べっぴさんやねえって沢山褒めてくれて
嬉しすぎたよ??

ピオーネに関してはまじでまさかすぎて
びっくりした、、笑

またひとつ学びました…?

最初いっぱいせめられて
気持ちよすぎた…?????

いっぱい気持ちよくなって
もらえてよかった?????

また香川来た時はお誘い待ってるね!?

体験B??

いちゃいちゃしよ???

2026/01/04 19:33:41

  • いちゃいちゃしよ???
こんばんは!Bちゃんです????

スタートから連続で
お誘いありがとうございますっ!?

いーっぱいいちゃいちゃえちえちできて
幸せ( ´?` )

明日からお仕事のお兄さん達が多いのかな?

仕事前にいちゃいちゃしよ???

体験B??

カユンのお兄様!!??

2026/01/04 19:27:44

  • カユンのお兄様!!??
カユンのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

ポッキーにおにぎりにレモンティー
嬉しすぎるよ~???♀???ありがとう!?

血液型も一緒で
ほんわかした雰囲気で楽しかったね??

いーっぱいいちゃいちゃしつつ、、
お話も沢山して??

私やっぱりメガネ屋さん勤めようかな…?笑笑

今年こそはコンタクト
入れれるようになるぞ~( ・?・ )??

手〇きも乳首〇めも気持ちいいって
言ってもらえてよかった?

最後なんとか〇けて良かった?????

またお誘い待ってるね!?

体験B??

yumeのお兄様!!??

2026/01/04 17:22:33

  • yumeのお兄様!!??
yumeのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

ロングで一緒にいれてほんとに嬉しい~??

時間いーっぱい
えちえちなことしたね?

まさかの性感マッサージの動画を
最初に見るとは…?????

焦らしプレイ大好きなので
気持ちよすぎた?

ずっと可愛いって褒めてくれて
幸せ( ´?` )

ローションぬるぬるしながら
いーっぱい攻めちゃった?

2回も気持ちよくなったね?????

いっぱいいちゃいちゃえちえちできて
心も体もポカポカだね???

超良かった~可愛いって
最後まで褒めてくれて嬉しい?

明日から仕事頑張ってね!( ・?・ )??

また香川来た時はお誘い待ってるね!?

体験B??

2人がこちらの女の子を検討中です