写メ日記

yumeのお兄様!!??

2026/01/08 21:28:12

  • yumeのお兄様!!??
yumeのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

初めて〇〇県の方とお話した!!??

いつか旅行してみたいなあ~????????

お風呂気持ちよすぎたね??

乳首〇め気もちよすぎたって
沢山褒めてくれて嬉しかった~??

いっぱい気持ちよくなって
貰えてよかった?????

いちごのクレープと飲み物ありがとう??

食べるのすっごい楽しみ??

またお誘い待ってるね!?

体験B??

ビジホのお兄様!!??

2026/01/08 00:37:02

  • ビジホのお兄様!!??
ビジホのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

ハイボールが飲める舌に果たしてなるのか、笑

あと数年したら飲めるようになるのかな~??

やっぱし1番は柑橘系のお酒が優勝!?

お兄さんに背中撫でてもらうの
手が温かくて気持ちよすぎた?

たくさん気持ちよくなって貰えて
よかった?????

最後は少し深い話なんかもして、
私の事すごい見てくれてて
嬉しかった??

人と人って簡単に見えて
難しいよね??

また香川来た時はお誘い待ってるね!?

体験B??

コスプレ?

2026/01/07 15:23:52

  • コスプレ?
おはよ!Bちゃんです??

昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!?

朝から納豆ご飯食べて元気もりもり?? ??-?

納豆はひきわり派!!!笑

納豆ご飯とワンタンスープを食べるのが
朝のルーティーン!!????

今日も元気に1日頑張ろうね!!( ・?・ )??

体験B??

ビジホのお兄様!!??

2026/01/06 17:49:33

  • ビジホのお兄様!!??
ビジホのお兄様!!??

私の事お誘いありがとう!!????

まさかの同じ県でびっくりしたよ??

チーム〇〇だもんね!!?? ??-?笑笑

〇つかなあ、〇けるかなあって
心配してたお兄さん

いっぱい気持ちいいって言ってもらえて
嬉しい~??

気持ちよくなってもらえてよかった?????

お腹なりすぎよ~!笑

私もお腹すきすぎたので何か食べよ??

ほんとに最近のAIって凄いよね、

リアル過ぎてどっちかわかんないよね笑笑

またお誘い待ってるね!?

体験B??
?

ひっつきたい??

2026/01/06 15:11:56

  • ひっつきたい??
おはよ!Bちゃんです??

朝から地震で怖すぎて
ずっと心臓バクバクだった、、、。

結構強い揺れが何回も来て
余震も何回もあって
ほんとに怖かった、???

怖いことあるとお兄さん達に
いつもより引っ付きたくなるよね、?

今日も1日よろしくお願いしますっ!?

体験B??

2人がこちらの女の子を検討中です