写メ日記

  • ヴィースタイル本指名 15:30~のお兄さん
今年初の!!?
お誘いありがとう~!??
?
おとが入店した時から
ず~っと仲良くしてくれてて?
今年もさっそく会いに来てくれて
嬉しすぎる???
?
昨日寒すぎて最初ふたりで
ぶるぶる?なってたね!
あたためあいっこ楽しかった?

お兄さんがあっためてくれておかげで
す~ぐぽかぽかになったよ???????

安定にやさしくて
落ち着くしいっぱい甘えちゃう?
今年もたくさん甘えさせてくれたら
嬉しいなっ??

?でもきもちよくなってくれて
嬉しい??

寒すぎるから体調には
お互い気をつけようね???

今年も更に仲良くなれるの
楽しみにしています!!??
?

  • ベネ指名 18:00~のお兄さん
新年会前に???
お誘いありがとうございました!
?
まさかのまさかで!!
体験の頃から知ってくれてたみたいで?
びっくりもしたけど
そんなに前から知ってくれてた
?
会いに来てくれたことが??

と~っても嬉しいです!?

はじめましてなのに
すっごく話しやすくて???

いろんなお話しができて
楽しかったです????

〇〇されるのがすき!???
って聞いて、、
たくさん感じてくれて嬉しい??

きもちよすぎる!!って
いっぱい褒めてくれて????

また都合が合えば!
会いに来てくれるの待ってます??



?

  • ガール本指名 16:30~のお兄さん
年末ぶりに!?
会いに来てくれてありがとう~!!?
?
予定が合う日は
いつもいつも会いに来てくれて?????
?
毎回予定聞いてくれるの嬉しい??

もう会うの何回目!?!?って
くらいすっごく仲良くしてくれるから?
?
お兄さんといると落ち着くし
安心感すごいんだあ?

楽しいのは
もちろんのことだけどねっ????

いつもいっぱい
??伝えてくれるのも!!
すっごく嬉しい????

一途なお兄さんすごいです???

今回もセンス抜群の差し入れ
ありがとう???
美味しくいただくね?

?でも安定に!!
い~っぱい感じてきもちよくなってくれて?
嬉しすぎるっ??

お仕事も体調には気をつけて!
頑張ってね??

次も楽しみにしてる~!!??

  • エクシード本指名 14:00~のお兄さん
年末ぶり!!??
年始にさっそくのお誘いありがとう??
?
短スパンで会えたの嬉しいし??
姫始めはおとしかいない!???
って言ってくれたの??
とてもとても嬉しいです?
?
差し入れもいつもありがとう?????
?
一緒に食べたら美味しさ倍増だねっ??

前もすっごく楽しかったけど?
今回はそれを上回るくらい楽しくて??

これからも~っと仲良くなれること
考えたらそれだけでワクワク?

?でも
きもちよくさせられすぎて……/////
はずかしい、、?

お兄さんもきもちよくなってくれて
嬉しいです???

次の予定も聞いてくれるの??
会えるのがも~っと楽しみになる!?

これからも一緒に楽しい時間
過ごそうねっ????

  • ベネ本指名 20:00~のお兄さん
姫始め???
お誘いありがとう~!!
?
年末タイミング会わなかったから??
?
年明け早々に会えて
とってもとっても嬉しい??
?
姫始めは絶対おとに決めてた!って
なにそれ嬉しすぎる~????

おとも早く会いたかったから!!!
会いに行くって???きた時
ルンルンだった?

差し入れもありがとう?
ぜ~んぶすきなの!!
好みわかりまくりすぎ?

安定に一緒にいる時間楽しくて??

お兄さんといると
めちゃくちゃ素でちゃうし
ず~っとわらってる気がする!?

しかも!
やっぱりスーツ姿かっこいい??
専用の待ってるねっ笑

?でもたくさんいちゃいちゃできて、、?
〇〇はやっぱりずるい??

きもちよくなってくれて嬉しいよっ!?

お仕事忙しそうだけど??
体調には気をつけて!!
無理せず頑張ってね??

次も楽しみにしてる~?????

2人がこちらの女の子を検討中です