写メ日記

  • アスカ指名 20:00~のお兄さん
オキニトークで???
前々からお話してて?
?
念願?
やっとのやっとお会いできて
すっごく嬉しかったです!!
?
中々予定合わなかったから?
会えた時嬉しさ倍増だった???

?でお話してたから
はじめましてって感じ全然しなくて!

最初から最後まで
楽しい時間でした??


お兄さんもそう思ってくれたみたいで
嬉しい??????

あのお話し2人して大共感で?
大爆笑だったから
お家に帰ったあとも?
しばらく余韻に浸ってた?

??
久々だったみたいだけど??
いっぱい感じてくれて……/////
きもちよくなってくれて嬉しいですっ?

お仕事忙しい中????
時間つくって会いに来てくれて
ありがとう!!?

次も?た~くさんためてきてねっ??

  • ベネ本指名 20:00~のお兄さん
今年初のお誘い?
ありがとう~??
?
1月中に
?あけましておめでとう?
できてよかったあ!?
?
オキニトーク?から
いつも誘ってくれて!!
今回もタイミングよく
会えて嬉しい?????

ドタバタした
年末年始みたいだったけど????

体調も崩してないみたいで
安心???

相変わらず
お互いお口止まらなかったね?????

マシンガントークも
安定になってきてる?

いつもおもしろいお話し
たくさんしてくれて楽しいよ~?

?でも
きもちよくなってくれて嬉しい??

次は来月!?かな????

お仕事無理し過ぎないでね?

?まってるっ!!!?

  • エスペランサ指名 18:00~のお兄さん
オキニトークからのお誘い?
ありがとうございました!??
?
時間も合わせてくれて
ありがとうございます??
?
普段なかなか使わない場で
おとを選んでくれて
とっても嬉しいです??

年齢も近くて??
すぐに意気投合したねっ???

懐かしいものシリーズの話し
楽しかったあ~?????

いっぱいわらったね??

?でも
きもちよくなってくれて嬉しいですっ??

あのやつ??
意外とかわいかったかも!?!??

次も会いたい~!!って
言ってくれたの嬉しすぎる?

おとも会いたいから
待ってるねっ????????

  • 1/15 ベネ指名 18:00~のお兄さん
お礼遅くなってしまって
ごめんなさい???♀???
?
お誘いありがとうございました!?
?
オキニトークでずっとお話ししてて?
念願??
やっとお会いできて嬉しかったです??
?
すっごくハイテンションな???
楽しいお兄さんで
ふたりでいっぱい騒いだね???

楽しかったあ~~!!
余韻すぎる???

普段お仕事でいろんなとこ
行ってるみたいで??

お話し聞くだけで
世界旅行してるみたいだった!??

タイミングよく
お会いできて感謝???????

いっぱいたまってたみたいで??
たくさんきもちよくなってくれて
嬉しいです……/////???

お仕事無理せずにだよ~~?

次はいつになるか分からないけど、、?

また帰ってきた時には
会えること祈ってる!????

  • クレメント指名 20:00~のお兄さん
ようこそ四国へ?????
?
オキニトーク?からのお誘い
ありがとうございました!?
?
いつもは遠くにいるのに??
写メ日記とか?してくれてるの
嬉しすぎます??
?
想像以上の
素敵なお兄さんで????

楽しい時間をありがとう?????
?
お仕事予想外すぎてびっくり??
だから筋肉ムキムキなんだあ???

ギャップだよ~?

?で
たくさんいじめられすぎて……/////
はずかしい??

お兄さんもいっぱい感じてくれて?
嬉しい?かわいかったです??

またお仕事で来た時は
絶対呼ぶ!!って言ってくれたの?
嬉しい!??

まってるね~~????

?
?
?
?

2人がこちらの女の子を検討中です