写メ日記
出勤しました?16:00~受付中です!
今日は推し活のために早起きして
アドレナリン出まくってるかえでです?
いちゃいちゃするのは最高の日かも
ってことでお誘いお待ちしてます???
ビジホのお兄様ありがとう?
かえでのわがまま聞いてくれて
90分にしてくれたの嬉しかった?
ちゃんと要望言ってくれたり
配慮してくれたりありがたかったな~
お話もお互いテンポ感良すぎて
いろんな話ができて楽しかったです?
ベネチアンのお兄様ありがとう?
時間115分に伸ばしてくれて嬉しい?
お話のテンポがほんと心地良すぎて
マシンガントークしちゃった?
聞き上手すぎてなんでも話しちゃう
プレイはお互い好きなところを
攻め合って時間いっぱい楽しかった??
お茶もありがとうございました?
出勤しました?16:00~受付中です!
1月ももう後半に突入~?
今週はなんだか寒くなりそう・・・
かえでとぬくぬくチャンスですね?
月曜から元気にお待ちしてます?
フィールのお兄様ありがとう?
年齢が近いこともあって
とても話しやすくて楽しかった?
まさかまさかのドMお兄様
攻め甲斐があって終始にやけてた??
ふと目が合った時の反応が
お互い乙女すぎて面白かった笑
?
ページTOPへ