写メ日記

?お礼?

2026/01/12 12:33:25

  • ?お礼?


5日 ヴィスタイルガールのお兄様?


遅くなりました?



2回目のお兄様?

初めましてしたばっかりなのにすぐ会えて
嬉しかった?



ニコニコ~って出迎えてくれるのが好き????



どこまでも優しいお兄様で居心地よすぎる?


時間毎回あっという間だし??


今回もずっとくっついてお話したりしてたらすぐ終わっちゃったね???




今年もつきをよろしくお願いします?


?

?お礼?

2026/01/11 15:22:57

  • ?お礼?



カユンのお兄様?


遅くなりました?


この日はありがとう??


初めましてなのに120分嬉しかったな?


色んなお話したしずっと優しくて落ち着いた??



お兄様ちくび弱すぎて?

いっぱいいじめちゃったしあっちもこっちも
責めちゃって感じてるお兄様最高だった◎?




ク〇ニが気持ちよすぎて?///
お兄様のテクにやられました??




ありがとうございました?

?お礼?

2026/01/11 15:19:57

  • ?お礼?


1/4 ヴィスタイルガールのお兄様?


遅くなりました?



この日はありがとう?



オシャレなお兄様??
ニコニコ~ってしてくれたのが印象的???


いっぱいくっついたね?
よしよししてくれる感じもたまんなかった?



お兄様果てたあとぐっすりだったもん?(笑)



あっという間でした?



ありがとうございました?

?お礼?

2026/01/11 15:12:42

  • ?お礼?



1/4 ユメのお兄様?




遅くなりました?



この日スタートは仲良しお兄様?

いつもありがとう( ??? )


去年もたくさん会えたのにまたすぐ会えて
嬉しかったです?


いつも隣の県からありがとう?




この日もいつも通りいちゃいちゃたっぷりしたね?
くっつくの大好き??




これからもつきと遊んでください?


ありがとうございました?



?

?お礼?

2026/01/11 15:07:02

  • ?お礼?


1/2 ?ベネのお兄様?


遅くなりました?


今年初は仲良しお兄様?

嬉しかった( *? ??*)?




安定のいちゃいちゃえっちなことできて楽しかった??
お兄様も今年初で嬉しい?



もう何回会ったんだろ??


いつもたくさん褒めてくれるから
自己肯定感あがる??




これからもつきをよろしくね???





ありがとうございました?
?

11人がこちらの女の子を検討中です