写メ日記

?お礼?

2026/01/15 15:52:49

  • ?お礼?


14日 ラフェスタのお兄様?


?

初めましてのお兄様?


昨日はありがとうございました??



人見知りのお兄様って言ってたけどずっとお話できて
私も楽しかった?




お風呂でいちゃいちゃする時間大好き?




ベッドでもいっぱいくっついたね?
お兄様の責め方優しくて??



私も唾液たっぷりで攻撃?


いろんな体位でお互い気持ちよくなれちゃった?



楽しい時間はあっという間でした?


いっぱい話しできて嬉しかった?



また会えたら嬉しいです??



ありがとうございました?





?

?お礼?

2026/01/14 14:25:02

  • ?お礼?

?



12日 ニューヨークのお兄様?



初めましてのお兄様??
この日はありがとうございました?



最初はちょっとだけ緊張しちゃったけど
すぐ親しめました??



お風呂のいちゃいちゃタイムいいね??



お兄様と色んなプレイして最後は69で?


その後お兄様にくっついてよしよしされながら
ウトウトしちゃった?


ずっと起きてたのにごめんね?


でも居心地良すぎました?



差し入れもありがとう?


また会えたら嬉しいです!



ありがとうございました??




?

?お礼?

2026/01/12 12:42:02

  • ?お礼?


11日 ホテル名忘れちゃった?


何度目ましてかのお兄様? ←伝わる?(笑)



デニムはいてたお兄様!です!



いつも肌の相性合うっていっぱいくっついてくれるの
嬉しいし結構似てるとこあるからお話するのが毎回楽しい? 波長が合う???



肌ケア頑張ってよかった???



3点責めしたり? いっぱいいちゃいちゃえっちなことできて楽しかった?




また会えたら嬉しいです?



ありがとうございました?

?お礼?

2026/01/12 12:38:48

  • ?お礼?


11日ユメのお兄様??



昨日はありがとうございました?



定期的に会いに来てくれるお兄様?嬉しい??



お仕事終わりにありがとう??

お疲れ様です??




着衣プレイたしかにえっちだよね?


お兄様のおっきいからいつも顎外れそうになる?


楽しかったです?





ありがとうございました?

?お礼?

2026/01/12 12:37:56

  • ?お礼?


ベネ初めましてのお兄様??



昨日はありがとうございました?

素敵なお兄様だったな??


ビールいっぱい飲んだのやばすぎ?
二日酔いないのもさすがです????



色んなおつまみのお話したらほんとに居酒屋行きたくなっちゃった(笑) ?だから飲めないけど???



あっつあつのお風呂も普通に使ってるのすごい?
ほんとに暑すぎて無理だったよ(笑)




色んな体位で責めあいっこしたり楽しかった?



また会えたら嬉しいです??




ありがとうございました?



?

11人がこちらの女の子を検討中です