写メ日記

お礼日記??

2026/01/24 04:36:26

  • お礼日記??
ニューヨーク215のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


エロすぎる、気持ちいいって
たくさん褒めて貰えて
すごく嬉しかったです(??- -??)

きのも、攻められて
いっぱい感じちゃった…///?


あの後も友達と楽しんでるかな???

またお会いできますように???


きの??

お礼日記??

2026/01/24 04:31:20

  • お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


お喋り好きなお兄さんとたくさんお話!!

きのもお喋り大好きだから楽しすぎた?????


ベッドの上でもいっぱい…///

気持ちよくなってもらえて良かった( *´艸`)


お土産もありがとう??

紳士的なお兄さんで、
お気遣いたくさん感謝です?? ??-


また、ぜひ遊びに来てね?? ?? ??


きの??

お礼日記??

2026/01/23 03:30:17

  • お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


初めましてからのロングコース?????

超嬉しかったです(?????????)


''かわいいかわいい''って
沢山愛でてくださったのも
すごく嬉しいし、照れちゃった…///?


夜遅くまでありがとう?*゚

ゆっくり休んでね?? ????????


きの??

お礼日記??

2026/01/12 04:51:17

  • お礼日記??
エスペランサ53の仲良しリピさん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


今日も今日とてロングコース
あっという間すぎました?.′.′


きののボケにツッコミ沢山ありがとう??

いいコンビになれそうだね(っ ?? ?c)


気持ちよすぎるっていつも言ってくれるから
攻めがいがあって、
今回はいつもより攻めちゃった?


お兄さんのおすすめのラーメン屋
今度行ってみたいな? ???


最近は寒すぎるから、
あったかくして過ごしてね??

またお会いできますように?*゜


きの?? ??

お礼日記??

2026/01/08 04:50:49

  • お礼日記??
アスカ208のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


初めましてだったけど、
とっても話しやすくて自然体でいられる、
あっという間の時間でした??


また、ふとした時にでも
きののこと思い出してくれたら嬉しいです?

またお会いできますように?*゜


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です