写メ日記

? thx?´-

2026/01/31 23:13:36

  • ? thx?´-

?

?
?
東宝イン でお誘いいただいたお兄さま?
?
?
?
?
?
?



えろえろ お兄さんだったね?





攻め合いとにかく楽しくて、





最後は、お兄さんの攻め方が気持ち良くなってるところで時間来ちゃった、、

??





?
?
お兄さんのあの話、なるほどと!!??






また行ってみます?






楽しくて自然に過ごせた時間、


心地よかったです?ありがとう





また会えると嬉しいです? ?






?

? thx?´-

2026/01/31 22:59:05

  • ? thx?´-

?


?

アパホテルでお誘いいただいたお兄さま??







全然寒くないよ の意味が分かって



とにかく驚いた始まりでした ??







色んなことお話しして、すごく新鮮味が?






いちゃいちゃ時は


お兄さんが あの俳優さんにしか見えなくて



途中からずっと慣れなかった?? ほんと似てる
?
?




各々のおいしいご飯やさんの話にもなって


写真みるともう.. ??? 必ず行く





今年の旅行先は決まりました!! ??




楽しいお時間一緒に過ごせてよかった

ありがとうございました?





お兄さまも、よい旅になっていますように♪♪

も 様? thx?´-

2026/01/31 22:42:20

  • も 様? thx?´-


?

?
先日はありがとうございました??

?



お肌すべすべでびっくりしたよおお


会って最初から思ってた?





お風呂から楽しくて



ずっと笑ってた?




最後のおすしネタも? =?????




攻め合いモードもまた違う雰囲気で




時間あっという間でした



もちもちとはすぐ打ち解けられた気がした?






褒めてくれたり、お喋りも楽しくて




あだ名もつけ合ったりでほんとに楽しかった?



ありがとう ??







またあの話し、聞かせてね!! ?



?

て 様 ? thx?´-

2026/01/30 23:32:58

  • て 様 ? thx?´-

?

?
?
?
?
ぎりぎりで会えて良かった??



遅い時間にこちらこそありがとうでした?







会ってすぐプレゼントくれた て るる?!





たくさんお話しも




あれこれ、私からすると意外なことも!笑






たくさん褒めてくれたり嬉しいこと言ってくれたのも








なんだか特別感があって密かに嬉しくなってた?






居心地良くて、たくさん笑い楽しかったあぁ??






いちゃいちゃもたくさん???






?
?
また会えるの、楽しみにしてる!?? ??


?

よ 様 ? thx?´-

2026/01/30 23:17:55

  • よ 様 ? thx?´-

?

?
?
?
お仕事終わりでほろ酔いだった よ様!
?
?

先日はありがとう?








気づいたら立場逆転みたいな感じで
?



あの空気感、最高でした?






楽しかった 一気に距離が縮まってた





お話もして?



お風呂から出ると よ 様 寝てた?






とにかく楽しい時間を過ごせて良かった?










また遊ぼう?!









?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

0人がこちらの女の子を検討中です