入っちゃったかも? 2025/12/31 12:17:28 自宅のお兄さん?お誘いありがとうございました?お兄さんの『ずるいわ~』って一言で私もどんどんスイッチ入っちゃったかも最後はたくさん気持ちよくなれて良かった?オキニトークも無事反映されてとっても安心しました。(笑)今年もありがとうございました?来年もよろしくお願いします?
もっと早く? 2025/12/31 11:32:45 パレスのお兄さん?お誘いありがとうございました『実は前から気になってた』って言葉とっても嬉しすぎたー??それ以上に、『そのさんをもっと早く呼べばよかった』って言ってくれたのが嬉しすぎて?本当に素敵な時間をありがとうございます?お兄さんの感じてるところ、可愛かった?