写メ日記
ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
『私達だけで4分の3』ってところに
結構テンションあがっちゃったかも

フ???ラ過去1も嬉しすぎたー!?
最後のためになるお話も聞けて
とても素敵な時間になりました?
旅行楽しめますように?*゜
エクシードのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
オキニトークでいっぱいやり取りしてたから
はじめましてって感じが全くなく
私もとても話しやすく楽しい時間でした

お菓子とお水もありがとうございます?
次回は『いい飲みっぷり』見せられることを
楽しみにしておきますね?
来年もよろしくお願いします

ドアのお兄さん?
飲み会終わりのお誘い
ありがとうございました?
飲み始めの時間きいてびっくりです?
かなりお疲れだったと思うので
ゆっくり休んでくださいね?
飲み物もありがとうございました?
?
ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
いつもは別のホテルで呼んでくれてるから
ドア開けた瞬間びっくりしたけど
会えてめちゃくちゃ嬉しかったー??
いつもたくさんお話聞いてくれるから
楽しくてあっという間に時間すぎちゃう?
差し入れもありがとうございます

今年も1年間、本当に
ありがとうございました?
来年もよろしくお願いします( *´?`* )
ファンタジーのお兄さん?
お誘いありがとうございました

初めましてなのにとっても話しやすくて
時間経つのがあっという間すぎたかも?
たこ焼きとお酒とお水も
ありがとうございます?
お兄さんがオススメしてくれたお酒
飲みやすくて美味しかったー

?
昨日はゆっくり休めたかな??
また会える日を楽しみにしてます?
?
ページTOPへ

