写メ日記

メリクリ???

2025/12/25 18:32:05

  • メリクリ???


メリークリスマス??








12月バタバタしてたら、
いつの間にかクリスマスになってた!!
時間過ぎるの早すぎない!??





今年もあと6日で終わりって
ほんとにびっくり?





お兄さまはどんなクリスマスを
過ごしてますか???




今年はサンタさん来るかな~って
ちょっと期待してたけど、
結局来なかったよ???




いい子にしてたのに!!!笑







でもね、明日出勤です?





もしかしたら1日遅れのサンタさん
来てくれるかなぁ???



待ってます?





?

0人がこちらの女の子を検討中です