写メ日記

  • しゅしゅしゅ.+゚.=????(  ?:)
こんにちは??

きのです??


昨日も、夜遅くまで
沢山お誘いありがとうございました(* ?????)”

ロングコースで遊んでくださるお兄さんが
多くて嬉しい限りです?? ?? ??


今日は少しバタバタしつつも、無事出勤???


本日も、ゆっくりまったり
素敵な時間を過ごせますように?*゜


きの??

12/12お礼日記??

2025/12/13 13:52:38

  • 12/12お礼日記??
ビジホのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


はじめましてでロングコース、
ゆっくり素敵な時間一緒に過ごせて
嬉しかったです???


夜遅い時間だったけど、
たっぷり2回戦?

お兄さん元気すぎです?????


きのが終始責められすぎて、ヘトヘトなって
トロトロにされちゃった(o´Д`)


ドSっぷりが凄いけど、
優しさもすごくあって紳士なお兄さん??

また是非遊んでください?? ??-

次は、日中のお誘い待ってるね( .. )?


きの??

12/12お礼日記??

2025/12/13 13:41:13

  • 12/12お礼日記??
エスペランサ55のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


3回目リピさん!!

こんな短いスパンで会いに来てくださると
思ってなかったから、
めちゃくちゃ嬉しかったです( *°∀°* )

コースアップもありがとう?????


ロングコースだったから
時間全然気にして無かったけど、
あっという間すぎてビックリだったね( 'ロ')!!!

お兄さんも早すぎって驚いてて
それだけ楽しかったって事かなって
嬉しかったです?????


またいっぱい遊びましょう???????


きの??

12/12お礼日記??

2025/12/13 13:34:19

  • 12/12お礼日記??
ベネチアン216のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


きのを気に入ってリピートしてくださったの
すごく嬉しかったです??


前の日も呼ぼうとしてたって言ってたの、
ご都合合わなくて残念?

当日もお仕事だったのに、
終わらせて遊びに来てくださったの
嬉しすぎました( *´艸`)

スーツ姿が素敵で、
なんだかドキドキしちゃった…///


終始いちゃいちゃ触れ合ったり
気持ちよかったです???? ??-?

また、次もまったり甘い時間を
過ごせたら嬉しいな(? . .?)????


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です