お礼?ビジホ705 2025/12/09 22:24:55 三松のお兄様ありがとう?お互いあれ?って思ってたけどやっぱり二度目ましてでしたね??意外な共通トークできたりプレイは互いに攻め合って汗かいて楽しい時間になりました??
出勤しました-? 2025/12/09 16:09:12 出勤しました?16:00~受付中です!今日なんだか暖かい気がする??いつもよりたっくさん寝たので元気いっぱいなかえでです???あちあちな時間を一緒に過ごせるお兄様のお誘いお待ちしてます?
お礼?ビジホ925 2025/12/09 04:44:43 リーガのお兄様ありがとう?学生ぶりに呼んだって言われて驚きと嬉しさで感情行方不明でした?少し緊張気味だったけどお喋りしながらいちゃいちゃして最後かなりリラックスモード?すごく優しくて時間あっという間でした!?
お礼?ビジホ411 2025/12/09 01:18:19 ビジホのお兄様ありがとう?ふにゃふにゃなお兄様だと思ってたらプレイ中のギャップすごくってびっくりしたけど楽しかったな~??すごく話してて心地よくてずっと優しくて素敵な時間でした?