写メ日記

お礼?

2025/12/07 16:42:31

  • お礼?


ホテル名忘れちゃったので…笑

2回目ましてのお兄様

ずーっとタイミング合わなくてもう会えないと

思ってた…

久しぶりだからか余計に気持ちよかったなあ

またタイミング問題なく早く会えるといいけど?

?

お礼?

2025/12/07 14:52:14

  • お礼?


ヴェネチアンのお兄様

ご指名、ご予約ありがとうございました

たくさん質問してくれてたくさんお喋りして

楽しくお風呂入りましたねっ!

ベッドでも気持ちよくなってくれてうれしかった

またお時間できた時は声掛けてくれると嬉しいなあ

どこかで見かけた時は声掛けますね?笑

?

0人がこちらの女の子を検討中です