写メ日記

12/6お礼日記??

2025/12/06 22:29:02

  • 12/6お礼日記??
ベネチアン208のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


責め好きなお兄さん!!

気持ちいい?って
いっぱい聞いてくれてたけど、
お兄さんは気持ちよくなってくれたかな、、?


最後、身体がローションまみれ∧ (。?°????

いっぱいぬるぬる気持ちよかったね??


フィニッシュも激しくて凄かった????


きのの秘密の〇〇話、
面白かったみたいで良かった???????

また面白いネタあればお話しますねん?? ??-?

*???*)ノ"マタネー?


きの??

12/6お礼日記??

2025/12/06 22:22:55

  • 12/6お礼日記??
ユメのお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


超気さくなお兄さんで、
いっぱいお話楽しかったです??


今日は責められたい日って言ってたのに
めちゃきのが責められちゃった…///

気持ちよかったです(??- -??)?


あの後、お目当ての物は買えたかな…???

また是非お誘い待ってるね??℡


きの??

カキカキ(′・ω・)φ

2025/12/06 12:50:32

  • カキカキ(′・ω・)φ
こんにちは??

きのです??


昨日は沢山お誘い、
ありがとうございました(* ?????)”

遅くなっちゃったけど、
お礼日記カキカキしてますよぅ?????


本日も、

11時 ~ 23時

出勤してまする???????


ぜひぜひ遊んでください???


きの??

12/5お礼日記??

2025/12/06 12:44:19

  • 12/5お礼日記??
ビジホ303のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


おっぱい超綺麗だね最高の形って
終始褒めてくださって超嬉しい\(???*)/ワ-イ

ずっと触られてたから
敏感になっちゃった??


お口が好きなお兄さんだったけど、
ローションの良さも気づいてくれた???

最近のマイブームローションだよ( ー??ー?)??


夜遅く眠い中ありがとう??

しっかり休めたかな??


気をつけて帰ってね~???


きの??

12/5お礼日記??

2025/12/06 12:38:06

  • 12/5お礼日記??
ビジホ1106のお兄さん?.*

遊んでくださって
ありがとうございました(* ?????)”


交代しながら激しめえちえち
気持ちよくなってもらえて
良かったです???? ??-?

気づいたらイッちゃってたね????

それだけ気持ちよかったって事かな???


いっぱい気持ちよくなった後のスイーツ
すごく美味しかったです??

ありがとう??


次は一緒に乾杯しましょう????*


きの??

1人がこちらの女の子を検討中です