写メ日記

  • クレメント指名 0:00~のお兄さん

出張の合間に!

お誘いありがとうございました!?
?
短い時間でごめんね??
?
お風呂のときから
感じちゃってたね……/////?

?でもいっぱい感じてくれてるのが
伝わってきて嬉しかったな???

きもちよくなってくれてよかったあ???

うどん食べれたかな!???

今日帰るって言ってたから
きをつけて帰ってね!!??

また香川に来るタイミングがあれば
会えること願ってるね!?
?
?
?

  • エスペランサ指名 22:30~のお兄さん

お誘いありがとうございました!!??

?
はじめましてなのに
すっごく話しやすくて楽しくて??
時間経つのあっという間だったよ?
?
お仕事ギャップすぎて
と~ってもびっくりした!?
周りからそうやって言われるのも
納得すぎるもん!笑
おともそうだと思ったし?
?
?でもい~っぱい
感じさせられすぎたよ!
反則です!!?
でもおとも負けてないはず!??
いっぱい感じてくれたもんね!??

また会いに来るって
予定とか確認してくれるの嬉しすぎたあ?

おとも会いたいから待ってるよっ?
?

  • ガール指名 20:00~のお兄さん

遠い中会いに来てくれて
ありがとうございました!!?

結構前から気になって
くれてたみたいで、、??
やっとお会いできて
おとも嬉しかったです!?

美味しすぎる差し入れも?
一緒に食べれて嬉しかったあ??
甘いもの好きなのおそろいだね?

オキニトークでお話ししてる時から
素敵なお兄さんだなって思ってたけど
実際にお会いしたら
更に素敵すぎるお兄さんで!!?
ほんっとにやさしすぎるよ~~??

?でもい~っぱい感じてくれて、、?
きもちよくなって嬉しかったです??
やっぱりおとは〇〇に
弱すぎる~~????

遠いからなかなか会えないかもだけど
また会いたいって思ってくれたの
嬉しい!!???

おとも会いたいから
また会えるの心待ちにしてるねっ??

楽しい時間をありがとう?
?


2人がこちらの女の子を検討中です