写メ日記

  • 寒すぎてあったまるしか!!
ビジホ90分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

優しくて話しやすい
おじいちゃまでずっと話してた~??
面白い話しすぎて
楽しませた自信しかないんやけど??笑

今日から寒くなって
全国的に雪降ってるとこも多いみたい?
タイヤのチェーン変える時は
よろしくたのむ、、笑


プレイしながらも
ずっと喋ってて??
えろさあったのか心配でしゅ?

でも最後は気持ちよくなってくれて
よかった!!

手マンされるとき
締め付けちゃうんだけど
その説明うけてて
初めてそんな締め付け方してるんだ?
って初知り??

ぽかぽかしよ???

2025/12/03 16:01:23

  • ぽかぽかしよ???
こんにちはー!
本日も元気に出勤するよん?

よろしくね??

昨日会いに来てくださったお兄さん
ありがとうございました??

差し入れたくさん貰った日だったなぁ
嬉しい??


ご飯でもお菓子でも飲み物でも
うぇるかむだよ~????

会いに来てくれるだけで
めちゃうれしいけどね!!!

今日からまた寒くなるみたいだから
体調に気をつけて??

ムラムラしたら会いに来てね?

ふたりだけの
秘密のえっちなことしよ??

また後で会おうね?

一旦焼肉食べたいか?笑

2025/12/03 06:09:36

  • 一旦焼肉食べたいか?笑
ビジホ90分のお兄様??
ラスト枠のお誘いありがとうございました?

たっくさんの
お土産?差し入れ?もありがとう??

めちゃめちゃ話しやすくて
話しすぎて
もはや時間なんて忘れてしまう?
そんなひとときでした?

まじで優しすぎて
ずっと話し聞いてもらってたし

お兄さんも話してくれて
めちゃ楽しかった~??

延長いくらでもしよ!って話になってたのに
時間的に出来なくてごめんね??

ほんとに
次会った時リベンジさせて??
約束は守ります??

めちゃ遅い時間にありがと~?

  • プロポーズってことかな????
ビジホ60分のお兄様??
ご指名ありがとうございます?

なんとなんと
ビールと出張のお土産まで!!
嬉しい~??

今日のお仕事終わったら
たしなんじゃおっかな?

忘年会終わりでお酒入ってるから
むりかー??って
言ってた割に?

すーぐち〇ぽ元気なってたよ??

沢山舐めて触って
せめてせめてせめて??

お兄さんも
攻めてくれて

お互いに気持ちいいところ
探しっ子してた??

たくさん気持ちよくなれたかな??

マッサージもありがとう??

素敵な指輪も??笑

3人がこちらの女の子を検討中です